-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新発売・ローソン ミルクフランス カルピス社発酵バター入クリーム使用
2016 / 03 / 01 ( Tue ) 18:58:58


本日は、昼ごパンに食べた LAWSON ミルクフランス カルピス社発酵バター入クリーム使用を ご紹介 (๑´ڡ`๑)
本日発売の#新商品 ですよ♪♪♪

『ミルクフランス〜 (≧▽≦") 』
サイトで、本日発売開始って 知っていたので、仕事前に ローソンへGO♪(/・ω・)/ ♪

ある、ある〜♪(o・ω・)ノ))

サイトで見た時から、コレだけだと少し足りない気がしたので、差し入れでもらった #ハワイアンホースト の#マカダミアチョコ をおめざに一個食べて 残り一個を 仕事場に持参しておきましたよヾ(o´∀`o)ノ



ミルクフランス カルピス社発酵バター入クリーム使用・・・風味のよい しっとりとした食感のソフトフランス生地に 濃厚なミルククリームをサンドしました。クリームには、コクがありながらも 後味がすっきりしている、カルピス社の発酵バターが入っています。

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
でも、コンビニで買えるミルクフランスは 濃厚練乳ミルクフランスが最強(*´~`*)

カルピスバター使用なのもあってか、濃厚ミルククリームとゆうよりも コクがありつつも爽やかなミルククリームに仕上がっているね。
思いの外 クリームはサンドしてあるけれど、もうほんの少し多いと 嬉しいかなぁぁぁ
前に食べたミルクフランスは、「ファットスプレッドに アルデンヌ産バターが9%入っているらしいけれど、カルピスみたいな 少し酸味のあるクリームやね。でも、こってり☺︎☺︎☺︎笑。おフランスの おいしい♡発酵バターの味わいとは違うんだよね~。』ってコメントしているから 今回と似ている気もするけれど、前よりも 今回のカルピスバターの方が美味しい気がする〜((∩^Д^∩))

ソフトフランス生地は、袋パンにしては クオリティが高い仕上がりで、程よいヒキがあって ムチッとしているね。


原材料 小麦粉、ファットスプレッド(カルピスバター14㌫)、糖類、食塩、植物油脂、生クリーム、パン酵母、麦芽エキス、発酵風味料、バターミルクパウダー、デキストリン、ライ麦粉、ホエイパウダーなど。1個あたり321kcal。製造者/山崎製パン株式会社 130円。


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:0 admin page top↑
新発売・ローソン プレミアム 桜と大納言のロールケーキ * HOME * 期間限定・マネケン 抹茶ワッフル 黒豆入り
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3541-17176560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *