-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
期間限定・マネケン 抹茶ワッフル 黒豆入り
2016 / 03 / 01 ( Tue ) 00:00:00




本日は、マネケンさんの 抹茶ワッフル 黒豆入りを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新発売 期間限定商品ですよ♪♪♪

なんじゃ(。>(ェ)<。)エエェェェ この寒さ❄︎❄︎❄︎
寒いけれど、仕事帰り セブンイレブンへGO♪(/・ω・)/ ♪

オリジナルスイーツ。
うーん(//△//)

お家にある 何か(買い置きしてるお菓子) 食べるっかね(゚∀。)アヒャ
と思いながら、日持ちのする マネケンの抹茶ワッフォーを 購入♪(o・ω・)ノ))
抹茶LOVE♡
和フレーバーLOVE♡

#夜スイーツ は、結局 購入してきた抹茶ワッフルを いただきましたよ(//∇//)



★抹茶ワッフル 黒豆入り・・・発売予定 2月中旬〜5月。JAN 496298002749
京都府産石臼挽き宇治抹茶と ふっくらとした蜜漬けの黒豆を使用。豆乳クリームを配合し、抹茶の旨みを引き立たせた 上品な味わいのワッフルです。

うん、うん。
無難の美味しさやね(o^~^o)
同じ支払いならば ホワイトチョコワッフルチョコレートワッフルの方が 断然いいなぁぁぁv(o゚∀゚o)v

ワッフル生地は、もふもふ♡笑。
冷やさずに 食べたけれど、冷やすと みっちり♡としそうやね。
もう少し 抹茶風味が濃くてもいいのになとは 思うけれど、これ以上 風味がキツくなると 色も黒々しくなるやろうし、致し方ないのかなぁ?

昨年の京抹茶は 黒蜜やったけど、今年は 豆乳クリーム。
ヘルシーでカロリーOFFにはなるけれど、#甘党女子 としては やや物足りな〜い(/∀\*)
パールシュガーが 唯一の救い?笑。

あと、昨年は 小豆がたっぷり♡と入っていたのに、今年の黒豆ちゃんは 少ないね。゚(゚´Д`゚)゚。
ショック⬇︎
黒豆がたっぷり♡と入っていたら、この値段でも 納得なんやけどさ(=∀=)


原材料 小麦粉、パールシュガー、卵、マーガリン、加糖黒大豆、植物油脂、豆乳クリーム、豆乳、砂糖、イースト、抹茶、乳脂肪、クロレラ粉末、食塩、乳蛋白、トレハロース、香料、乳化剤、酵素、ビタミンC、酸化防止剤、着色料。1こあたり199kcal。 セブンイレブンで151円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:2 admin page top↑
新発売・ローソン ミルクフランス カルピス社発酵バター入クリーム使用 * HOME * 新発売・ローソン 桜香るパンケーキ(桜あん&ホイップ)
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんにちは!

抹茶味、好きです♪
でも、うふふ~。
ホワイトチョコワッフルを購入しちゃいそうです。笑

by: るーママ * 2016/03/01 06:26 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

昨年私も食べたな?と思ったら
少し違うんだね~
見比べても違うね~今年の中身の黒豆も少ないね~

日持ちするから便利だよね。
また私も買おう~♪

そうそう今日は風がめちゃ冷たいね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
また冬に戻ったかな(;^-^)3月なのにね。
by: 桃咲マルク * 2016/03/01 00:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3540-3c4afea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *