ドンク 黒糖のいちじくパン
2016 / 02 / 28 ( Sun ) 19:52:52
にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

本日は、昼ごパンに食べた DONQ(ドンク)さんの 黒糖のいちじくパンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

今朝、仕事前に ドンクへGO♪(o・ω・)ノ))

何にしよっかな?笑。
黒糖のいちじくパンって 前にも食べた気がするけれど、美味しそう♡やし、いっとこ、買っとこ、食べとこ♪(/・ω・)/ ♪



★黒糖いちじくのパン【216円】

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
コレは、リピするかもぉ〜ヾ(o´∀`o)ノ

パン生地は、ふわふわ♡しているようで、意外と もっちり♡ むっちり♡としていて、食べ応えもあるね。
ココは、秋のフェアの時に食べたのと 同意見。
でも、黒糖生地やなくて 優しい甘さのプレーン生地のような気がする〜。

イチジクは、ごろりんちょ♡系ではなくて、レーズンの大きさくらいのものが 満遍なく練りこまれているね。
前回は 『残念なコトに、イチジクが ジャリジャリしてるのは(¬_¬)(¬_¬)(¬_¬) 』とコメントしたけれど、今回は ジャリジャリせずに、プチプチ♪とした ドライ無花果らしい食感で 美味しくて良かったぁぁぁ(´∀`σ)σ
で、前は生地が黒糖やったと思うんやけれど、今回は 黒糖風味のチョコレートが少量やけど 所々に練りこまれていて、前は 入ってなかった気がするんやけど、#chocolate 入なのが 嬉しいね♪───O(≧▽≦)O────♪
ん? でも、見るからに 「秋のフェアのパン」に 似てるよね。
もしかしたら、前回も 黒糖風味のチョコが入っていたけど 少な過ぎて生地に溶け出してしまって 生地が黒糖風味に感じたのかも?笑。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン TB:0 CM:2 admin page top↑
オハヨー SOY × Sweets 沖縄紫いもプリン プレミアム豆乳仕立て * HOME * オハヨー 第4のチョコ ブロンドチョコプリン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


マロンさま

おはようございます

マロンちゃんがリピするくらいって
めちゃきになる♡

パンの本も買ってるのに
あんまり行けてないなぁ〜

土曜日、昼前、パレードさんに
行ったら、ほとんどなんもなかった
by: inoimo * 2016/02/29 08:16 * URL [ *編集] * page top↑


こんばんわ(#^.^#)
ドンクはハード系でいいですよね!
最近いってなかったけどいきたくなりましたw

黒糖感がないのが残念ですがもっちりしておいしそう( ̄ー ̄)
by: ワタカリ * 2016/02/28 20:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3539-816ee03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *