新発売・セブンイレブン 濃厚練乳ミルクフランス
2016 / 02 / 27 ( Sat ) 19:45:45


本日は、昼ごパンに食べた セブン-イレブン 濃厚練乳ミルクフランスを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新発売シール貼ってるけれど、リニューアル商品ですよ♪♪♪

サイトを見ると、アタシが ハマりにハマったミルクフランスの規格に 戻ってる気がする〜ヾ(o´∀`o)ノ
コレは 買いに行かなきゃ♪(/・ω・)/ ♪
食べてみなきゃ♪(o・ω・)ノ))

昨日、#セブンイレブン で購入。



濃厚練乳ミルクフランス・・・フランス生地に、練乳クリームをサンドしました。クリームを絞った後、さらに練乳をかけ、濃厚な練乳の甘味と風味をプラスしました。
発売日 2016/2/23

うん、うん。美味しい(o^~^o)
アタシの好き♡だったミルクフランスに 似ているよね(*´~`*)

ソフトフランスは、程よくヒキがあって パツんとして ムチっとしているね。

リニュ前のクリームは、ただ白いだけの 味気ないクリームやったけれど、今回は アタシの好きだった 練乳ミルククリームに戻ってる〜(∩・∀・)∩ キャー

コレは、またリピると思うv(o゚∀゚o)v


原材料 小麦粉、マーガリン、乳等を主要原料とする食品、加糖練乳、砂糖、ショートニング、パン酵母、食塩、植物油脂、麦芽エキス、卵、グリシンなど。1個あたり368kcal。製造者/エフベーカリーコーポレーション 118円。


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:0 admin page top↑
オハヨー 第4のチョコ ブロンドチョコプリン * HOME * モニター当選・ダンシング ライオン ダンシング ライオン ジャンドゥーヤ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3537-ba7b48d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *