-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
モニター当選・ダンシング ライオン ダンシング ライオン ジャンドゥーヤ
2016 / 02 / 27 ( Sat ) 00:00:00



本日は、モニプラ 生活雑貨のkraso(フェリシモ)さんで当選した ダンシング ライオン ダンシング ライオン ジャンドゥーヤを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

久々に モニプラを見ると、昨年も当選した 幸せのチョコレートのモニタープレゼントを 発見♪(/・ω・)/ ♪
『味わいは 一言で言えばオリジナリティーの塊。希少価値が高いです。バレンタインお届けでは「売り切れ」の「ダンシング ライオン ジャンドゥーヤ」を5名さまに プレゼント!』やってさ♪(/・ω・)/ ♪

先日、チョコレートが当選したばかりやから、まさか また#chocolate が当選するとは……………………
キャハーキャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
やったね〜 (*´ー`*)♪

昼間に 受け取ったので、迷わず 今宵の#おやつ はをいただきましたよv(o゚∀゚o)v
ほんの少しだけ 冷やして、食べました。



ダンシング ライオン ジャンドゥーヤ・・・もとは マヤ文明の研究者が、追求し続けるハイクオリティーチョコ。
ニューハンプシャーの町にひっそり店を構える「ダンシング ライオン」。ショコラティエのリチャード氏は、もとはマヤ文明を専門とする物理学者という変わり種。研究者肌の彼が追求するチョコレートは、カカオの産地やブレンドにこだわり抜いた本格派。トリュフタイプのジャンドゥーヤは、70%のダークチョコにアーモンド、地元産のメープルシロップを加え、スパイシーな風味も ほんのり。すべてが計算しつくされた逸品です。

むふふ(/∀\*)
美味しい♡けれど、未だ未だ #chocolate については 多く語れない。
ボキャブラリーが湧いてこない。
お勉強中(*´~`*)

ダークチョコレート、アーモンドペースト、メープルシロップを混ぜて仕上げた ジャンドゥーヤは、ナッティーで 程よい甘さで 美味しいね(⚪︎^~^⚪︎)
隠し味の地ビールは、さすがに 感じとるコトは出来なかったけれど、上手く溶け込んでいるんやろね。

周りの スパイシーな味わいのシュガーは、インパクトがあるよね〜♪♪♪
シナモンやカルダモンのような スパイシーな風味がしたけれど、原材料には 記載が無いね。
食べる瞬間 薫りを楽しめて、噛んだ瞬間 ジャリジャリッとした食感を 楽しめるね(*´~`*)

箱代・輸入代を含めているにしても、1個あたりに換算すると 約1000円。
ヒョエー(。>(ェ)<。)エエェェェ
コレは、本気で味のわかる#大人女子 に お渡しくださいね。
アタシは 味について多く語れないのに、当選品なので 値段も考えずに、一気に 3個食べちゃいました(゚∀。)アヒャ

コレは 当選しなきゃ、食べる機会は 無かったやろうね。
#モニプラ さん、#kraso さん、ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)


原材料 カカオマス、砂糖、全粉乳、ココアバター、アーモンドペースト、ビール、メープルシロップ。原産国/アメリカ合衆国 1箱5個入。


生活雑貨のクラソ ファンサイトファンサイト参加中
幸福のチョコレート


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

懸賞・モニター TB:0 CM:3 admin page top↑
新発売・セブンイレブン 濃厚練乳ミルクフランス * HOME * パン工房 Boulangerie(ブランジェリー) クリームパン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんにちは!

わ!
貴重なチョコですね。
当選、すごいです。
こういいたもの、食べたくなってきました~!笑
by: るーママ * 2016/02/27 05:38 * URL [ *編集] * page top↑


おめでとう(*^_^*)
いいな~、なかなかあたらない(笑)
自分じゃ買えないものがあたるとうれしいね(^^)
by: ふみふみ * 2016/02/27 04:56 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

凄い当選5名に!!
さすがマロンさんだ(〃ω〃)

1個千円!これは食べたい(笑)
スパイシーなのも気になるし、
じゃりじゃりの食感もおいしそう( *´◡`)❤

なかなか自分では買えないから頂くと嬉しいね♪
by: 桃咲マルク * 2016/02/27 01:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3536-0bdefe3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *