-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
パン工房 Boulangerie(ブランジェリー) クリームパン
2016 / 02 / 26 ( Fri ) 15:05:05
にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

地元ネタ。
よかったら、お付き合いくださ~い♪(*´~`*)(*´~`*)♪
パン工房 Boulangerie(ブランジェリー)さんの クリームパンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

あはは☺︎
予定のない 連休。
決算期の調整だか なんだかわからんけど、今月のお給料が減るから、あともう少し 出勤したかったワンU・x・U
はい、ひとり言でした(=∀=)

本日の昼ごパンに、シュークリームと一緒に購入してきた クリームパンを いただきました(/∀\*)



★クリームパン【136円】

うん、うん。なかなかの美味しさやね(o^~^o)

パン生地は、2日目やし 柔らかでも しっとりでもないけれど、少し甘みのある生地なので、翌日でも 食べれなくはないね。
気になる方は、軽くレンチン!するといいかもね(*´~`*)

#カスタード は、シュークリームよりも 甘さ・コクが感じられて よかったかなv(o゚∀゚o)v
シュークリームも 美味しかったけれど、デニッシュ生地や粉糖の風味に やや押され気味で、カスタードだけを 堪能するには #クリームパン かなぁぁぁ。

クリームパン1個じゃ 物足りないので、ハラダのチョコラスク ノワゼット1枚食べて、昼ごパン 完了!!
ノワゼット、冷やして食べる方が スキ好き〜(∩・∀・)∩ キャー
やっぱり、ハラダのチョコラスク 美味しい(o^~^o)

「勝栗(かちぐり)」10名様にプレゼント
石屋製菓


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン屋(Wakayama) TB:0 CM:0 admin page top↑
モニター当選・ダンシング ライオン ダンシング ライオン ジャンドゥーヤ * HOME * 新発売・セブンイレブン Happy ミニかまくら
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3535-dd621e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *