新発売・セブンイレブン Happy ミニかまくら
2016 / 02 / 26 ( Fri ) 00:00:00



本日は、セブン-イレブン Happy ミニかまくらを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ♪♪♪

昨日は残業で、晩ご飯&おやつを 柚子のパン1個とチョコラスク1枚で 軽く済ませてしまったし、今日は しっかりガッツリと#夜スイーツ を楽しもう(*´ー`*)♪

セブンイレブンへ GO♪(o・ω・)ノ))

ミニかまくら、リニューアルしたんやね〜♪♪♪

昼ごパンに パン屋さんのシュークリームを食べたけど、クリームはクリームでも コッチはホイップクリームやも〜ん((∩^Д^∩))



★Happy ミニかまくら・・・セブン‐イレブン人気のケーキ「かまくら」が、お手頃サイズで登場。カットした苺、苺ソース、ババロアをスポンジで包み ホイップクリームを絞りました。なめらかでミルク感のあるホイップクリームと、甘酸っぱい苺の相性抜群です。ホワイトデーのプレゼントにいかがですか?
発売日 2016/2/23

うん、うん。美味しい(o^~^o)
おいしいけど、当分 要らないかなぁぁぁ。
2015.12に食べた時も 言ったけれど、
「『美味しいけれど、特別感は無く、お値段高めだし、一度食べれば 納得・満足かな (❀ฺ´艸`) 笑。』とコメントしたのに、また食べちゃったよォォォ(❀ฺ´艸`) 笑。むぷっ♡ 今回も、一回食べて 納得・満足です。あひゃ☺︎ 今回も そんな感じかな(❀ฺ´艸`) 笑。」ってコメントしてるやんね〜(/∀\*)

『見た目、ホイップクリームは、もりもり盛子に見えるけれど、中は スポンジと苺&苺ソースとババロアで占領されているから、へっちゃら 屁の河童っ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 』と思ったけれど、やっぱり 歳ですかね(っω・`。)
食べ終えると、うっぷ(=∀=) ぐふぅ(゚∀。)アヒャ
クリームは、毎度しつこく言ってるけれど、純生クリーム使用のLA●SON派♡
でも、#セブンイレブン は程よくコクがあって ミルキーテイストやから、食べやすいし 万人ウケはするよね。

ババロア、元に戻ってる?笑。
濃厚やなくて あっさりとしているし、ゼラチンで固めました!感があって 口あたりも 少し悪くなってる気が…………… する……………… しません?
あっさりめで かたさもあるから、ババロアの間に カット苺と苺ソースをサンドしてみるのも いいんじゃないかな(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

中の苺ソースも トッピングの苺ソースも、甘酸っぱくて おいしいね(o^~^o)
胸キュンキュン♡ ズキューン♡
そうそう、苺が もう少し主張している方が いいのになぁ。

スポンジ生地は、パサつきが無く、ふんわり♡としていて 程よいしっとり感があって 食べやすいよね。


原材料 クリーム、卵、砂糖、乳等を主要原料とする食品、牛乳、小麦粉、15901号、植物油脂、水飴、バター、ゼラチン、レモン果汁、苺、苺濃縮果汁、いちごパウダー、ソルビット、乳化剤、加工でん粉など。1個あたり287Kcal。製造者/株式会社武蔵野 300円。

「勝栗(かちぐり)」10名様にプレゼント
栗なんやも〜ん(萌´д`)モエェ↑ コレ 食べてみた〜い。
石屋製菓


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Delicious Sweets TB:0 CM:2 admin page top↑
パン工房 Boulangerie(ブランジェリー) クリームパン * HOME * Boulangerie(ブランジェリー) シュークリーム
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんにちは!

わ!
美味しそうです。
でも、なるほど~。笑

スイーツの世界って、やっぱりいろいろだなって思いました!
by: るーママ * 2016/02/26 05:31 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

かまくらだ~( *´◡`)❤
凄いモリモリだけど、中身はスポンジあるし~
でもババロアもあるけど
1個食べれちゃうね(〃ω〃)

ババロアあの上の盛りを見たら
確かに耐えるだけしっかりしてそうだね~
カット面に苺っていいアイデアだね^^

私はすっかり調整豆乳にはまり今飲みながら打ってる。(今まで調整の方は苦手だったのに、なんて美味しい♡生クリームみたいになってる!?)作る前に飲みなくなる(;^-^)
by: 桃咲マルク * 2016/02/26 00:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3534-e62c7c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *