Boulangerie(ブランジェリー) シュークリーム
2016 / 02 / 25 ( Thu ) 16:10:10

にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

地元ネタ。
よかったら、お付き合いくださ~い♪(*´~`*)(*´~`*)♪
Boulangerie(ブランジェリー)さんの シュークリームを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

此方のパン屋さんは、随分ずいぶん前にも 行ったコトがあって、何回か #シュークリーム を買って食べたコトがあるんだよね〜♪♪♪
アタシもハマると 其ればっかり食べる 偏食女なので、きっと その頃も #カスタードクリーム を求めて 此処へ行ってたんやろうね(´∀`σ)σ

Instagramで カスタード王子ブランジェリーの シュークリームをアップしていて、脳裏に 焼き付いてしまったぁぁぁヾ(o´∀`o)ノ

昼間、ホントは 別のパン屋さんへ行ったのに、定休日じゃないのに 閉まってる〜。゚(゚´Д`゚)゚。
イヤんイヤん(´。・ωq)(pω・。`)

方向が違うけれど、#ブランジェリー 行くぞ♪(/・ω・)/ ♪

シュークリーム あるある〜♪♪♪
カスタードが はみ出でるヨ(*´~`*)

此処は、菓子パンか お惣菜パンが多くて、ハードパンは ほぼ無いね。
|д゚)チラッ|д゚)チラッ|д゚)チラッ
クリームパンも 買っとく?

クリームパンは焼き込みタイプなので 明日でも大丈夫やし、本日は シュークリームを頂きました。



★シュークリーム【162円】・・・デニッシュ生地に カスタードクリームがぎっしり。ホイップクリーム入。

うん、うん。
なかなかの美味しさ♡やけど、カスタードクリームは ロボのクリームパンが 今んところ1番好み♡だなぁぁぁv(o゚∀゚o)v

デニッシュ生地は、バターの香りがして、程よいさっくり感が あるね。
クロワッサンや他のデニッシュパンの風味・食感が イメージ出来るよね(/∀\*)
きっと 美味しい♡気がする。

たっぷり♡ タプんタプんの カスタードクリームは、甘さ控えめやね。
もう少し、甘さと コクがあればいいのになぁ〜。
ま、コレだけのクリームを食べるとなれば、アタシがイメージする味やと 食べきるのが厳しいのかもね(=∀=)

ホイップクリーム 要る?笑。
シュークリームは基本的に、ダブルクリームが好き♡なんやけど、此処のホイップは あっさりしているから物足りなくて………………
これもまた、あくまで 個人的な意見ですよ(〃▽〃)

あと、食べる時は お気を付けて(⚪︎^ェ^⚪︎)
頬張ると、デニッシュから カスタードがはみ出て 零れ落ちる〜♪♪♪

コレ 一個食べれば、マロンさんの昼ごパン 完了! 満足+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ブランジェリーパン / 二里ケ浜駅西ノ庄駅


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン屋(Wakayama) TB:0 CM:1 admin page top↑
新発売・セブンイレブン Happy ミニかまくら * HOME * 新発売・GATEAUFESTA HARADA(ガトーフェスタ・ハラダ) グーテ・デ・ロワ プレミアム ノワゼット
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


これはおいしそう♪
シュークリームだったら、皮がパリッとしててホイップクリームだけのケーキ屋さんのちゃんとしたやつがいいな(笑)
でも、リーズナブルでおいしくてそれなりの大きさがあれば、何でもいいんだけどね(^。^)
by: ふみふみ * 2016/02/25 18:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3533-f9b22c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *