新発売・GATEAUFESTA HARADA(ガトーフェスタ・ハラダ) グーテ・デ・ロワ プレミアム ノワゼット
2016 / 02 / 25 ( Thu ) 00:00:00
2016022423132901a.jpeg



本日は、GATEAUFESTA HARADA(ガトーフェスタ・ハラダ)さんの グーテ・デ・ロワ プレミアム ノワゼットを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

本日は、残業。
晩ご飯 どうする?
あー。冷凍保存している 柚子のパン、レンジで解凍して リベイクして食べよう(o・ω・)ノ))



★柚子のパン・・・全粒粉を75%の生地に 国産の柚子を練りこみました。甘く煮た皮の食感と 柚子特有の香りと苦みが美味しさのエッセンスとなっています。毎年恒例の 人気のパンです。

柚子のパン mogmog…………………
全粒粉の甘香ばしさ。
柚子のほろ苦さ。
うん、うん。おいしいね(o^~^o)

『甘いもん、甘いもん。食べる? 』
先日、ハルカスで購入した #新発売 ヘーゼルナッツのチョコラスクがあるね〜♪♪♪
1枚なら 食べれそう(=∀=)



グーテ・デ・ロワ プレミアム ノワゼット・・・フランス語では、ヘーゼルナッツを「noisette(ノワゼット)」と言います。ノワゼットの芳ばしく濃厚な味わいは、チョコレートとの相性も抜群で、フランスをはじめ、ヨーロッパ各地で愛されている食材です。グーテ・デ・ロワ プレミアム ノワゼットは、クーベルチュールミルクチョコレートに ノワゼットのペーストを贅沢に練り込んだものを ガトーラスクにコーティングした逸品です。深煎りのコーヒーやエスプレッソなどと共に 至福のひとときを…

うん、うん。美味しい(o^~^o)
美味しいけれど、値段とかを考えると、グーテ・デ・ロア プレミアムの方が いっかな(*´~`*)
いただきもの、プレゼントなら ウエルカム (❀ฺ´艸`)にゃはは。

両面に #chocolate がコーティングされていて、相変わらず チョコ度が高いね。
#ラスク とゆうよりも、#チョコレート菓子 だよね。
常温で保管していたから、チョコの口あたりも かたすぎず 柔らかすぎず。
好みの問題やけど、やっぱり チョコレート菓子は 冷やして食べたいかな(´∀`σ)σ
あと#ノワゼット (ヘーゼルナッツ)のナッティ感が もう少しあればいいのになぁぁぁ(*σ´Д`*)
むふふ♡ もしかしたら 結構ナッティなのかもしれないけどね(/∀\*)
今宵は、『甘いもんが食べた〜いv(o゚∀゚o)v 』とゆうよりも、『〆のコーヒーに 何かつまんでおこう(〃▽〃) 』って感じやったから、味覚も 微妙。


原材料 ミルクチョコレート、小麦粉、バター、グラニュー糖、イースト、食塩、ヘーゼルナッツ、モルト、乳化剤、ビタミンC、着色料(金箔)。1枚あたり172Kcal。1箱5枚入。 864円。


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

ラスク・ラスク菓子 TB:0 CM:4 admin page top↑
Boulangerie(ブランジェリー) シュークリーム * HOME * ヤマザキ ヘーゼルナッツメロンパン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ 

> こんにちわ~
> あの美味しいガトーラスクに、ヘーゼルナッツチョココーティングは、魅力的すぎる(^_^)/
> お値段は...だけど、全面コーテティングなら、納得よ♪
こんにちは(=´∀`)人(´∀`=)
味覚が微妙やったから ナッティ感が物足りなくてピン!とこなかったんやけど、コンビニ価格を思えば 1枚あたり170円は妥当やね(//∇//)
by: マロンまろん * 2016/02/26 11:30 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ 

こんにちわ~

あの美味しいガトーラスクに、ヘーゼルナッツチョココーティングは、魅力的すぎる(^_^)/
お値段は...だけど、全面コーテティングなら、納得よ♪
by: sakanechi * 2016/02/25 15:49 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

お仕事お疲れ様でした。
パン、美味しそうです♪
柚子、惹かれます。

そしてラスク。
なるほど~です。
ホワイトチョコの、個人的に好きです♪
by: るーママ * 2016/02/25 07:58 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

柚子のパンもおいしそう~~
ハラダのラスクはお高いね。

頂き物は嬉しいけど
自分ではなかなか買えないよ~
チョコが両面だと1枚で満足できるね(〃ω〃)
コーヒー飲めたかな^^
by: 桃咲マルク * 2016/02/25 01:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3532-89cc101d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *