-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
オハヨー SOY × Sweets 沖縄紫いもプリン プレミアム豆乳仕立て
2016 / 02 / 29 ( Mon ) 00:00:00




本日は、オハヨー乳業さんの SOY × Sweets 沖縄紫いもプリン プレミアム豆乳仕立てを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

昨日 ご紹介したブロンドチョコプリンと一緒に購入してきた SOY × Sweets 沖縄紫いもプリン。
2つ買えばお買得につられて 買ってしまったけれど、気付けば 賞味期限間近。

本日も 遅番やし、昨日にひきつづき 体調万全ではないから、ヘルシーな#豆乳プリン でいいんやけれどね(//∇//)



SOY × Sweets 沖縄紫いもプリン・・・豆乳を使用して、リッチなおいしさに仕上げたプリンです。沖縄県宮古島産「ちゅら恋紅」のペーストを使用。紫いもの濃厚な甘みと食感が お楽しみいただけます。ヘルシーなのに 満足感のある食べ応えです。
発売日 2016/1/12。JANコード 4970020063568

うん、うん。
無難の美味しさやね(●^~^●)

でも#甘党 には、やや物足りないかなぁぁぁ(/∀\*)
豆乳仕立てやから、ヘルシーで あっさりとした味わいやね。
紫いもの風味は しっかりと感じられて 濃厚さは感じるけれど、豆乳クリームの方が 勝ってるよね〜(゚∀。)アヒャ

口あたりは、ゼラチン・寒天で固めた トゥルンとしたなめらかな食感やね。

定価では買わないけれど、もし特価ならば ブロンドチョコプリンは また食べてみたいかも(*´~`*)


原材料 豆乳クリーム、砂糖、乳製品、紫芋ペースト(紫芋、砂糖)、植物油脂、水あめ、紫芋パウダー、ゼラチン、寒天、焼酎、増粘剤、香料、乳化剤、pH調整剤。1個あたり(80g)109kcal。 ドラッグストアで54円。


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

オハヨー乳業 TB:0 CM:5 admin page top↑
新発売・ローソン 桜香るパンケーキ(桜あん&ホイップ) * HOME * ドンク 黒糖のいちじくパン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんにちは♪
プリン大好き!
それも紫芋に豆乳やなんて!
めちゃめちゃ美味しそうやわ!
あーでもゼラチン使ってるんやね!
残念(涙)
ゼラチンの入ってるプリンは食感がねー!
でも、食べたいかも(笑)
by: ゆん * 2016/02/29 15:07 * URL [ *編集] * page top↑
こんにちは

ごぶさたしてます。
パソコンが故障して、インターネットに接続できないでいます。
なんか、さみしい。
回復したらアップしますね。
おいものプリン。甘さの加減が難しそうだよね。
by: ひろ * 2016/02/29 12:25 * URL [ *編集] * page top↑


オハヨー(笑)
このお値段なら許せるかなー(^^ゞ
by: ふみふみ * 2016/02/29 08:45 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

豆乳仕立て、すごく気になりました。
でも、なるほど~で。
買うまでにはあと一歩なところです~。笑
チョコプリンの方に、行っちゃいそうです。
by: るーママ * 2016/02/29 05:12 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

紫芋のプリンとなら豆乳合うね^^
ゼラはとるん~な食感だねー^^
卵無しだと~
あっさりさっぱり頂けるね(〃ω〃)
そしてお値段も嬉しい♪

気付けば朝パン・昼もパン・おやつもパンだった(爆)
by: 桃咲マルク * 2016/02/29 01:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3531-2ee67419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *