スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
オハヨー 第4のチョコ ブロンドチョコプリン
2016 / 02 / 28 ( Sun ) 00:00:00




本日は、オハヨー乳業さんの 第4のチョコ ブロンドチョコプリンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品ですよ♪♪♪

先日、ドラッグストアーで 特価63円オハヨーのプリンを 発見!

1個やと63円、2個買うと さらにお得108円。
2種類あるし、いいんじゃない?
ブロンドチョコと沖縄紫いもを 購入。

あはは(〃▽〃)
毎度の事ながら 笑っちゃうね(=∀=)
またまた 眠り姫。
気付けば、賞味期限間近。

そうそう。
本日は 遅番やし、プリンを 食べよう♪(/・ω・)/ ♪
因みに、どうでもいい情報ですが、女子デーが始まり お腹も気分も微妙なので、口あたりのいい#pudding がいっかもね♪(o・ω・)ノ))



ブロンドチョコプリン・・・芳醇で奥深い甘さのチョコプリン。
第4のチョコとして話題の「ブロンドチョコ」を使用したプリンです。
芳醇で奥深い甘みが特長のブロンドチョコをミックスした 甘めのプリンを、なめらかな食感に仕上げました。
見た目もブロンド色で、一般的なチョコプリンとは違った味わいが お楽しみいただけます。
発売日 2016/2/2。JANコード 4970020063582

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
体調万全ならば、もっと美味しく 食べれてたかなぁぁぁ(*´~`*)

ブロンドチョコプリンの味わいは、キャメルとホワイトチョコの間ってゆうのかなぁ?
キャラメルペーストの甘香ばしさと 乳製品のミルキーテイストが織り成すハーモニーやねv(o゚∀゚o)v
口あたりは、ゼラチンで固めた トゥルンとしたなめらかな食感やけど、口に入れて 余韻を楽しむと、生チョコを 食べたかのような錯覚がするね+゚。*(*´∀`*)*。゚+
さすが、原材料の最初に チョコレートが表記されているだけのコトはあるよね。


原材料 チョコレート、乳製品、砂糖、キャラメルペースト、ゼラチン、卵黄、洋酒、食塩、増粘剤、乳化剤、香料、pH調整剤。1個あたり(90g)135kcal。 ドラッグストアで54円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

オハヨー乳業 TB:0 CM:4 admin page top↑
ドンク 黒糖のいちじくパン * HOME * 新発売・セブンイレブン 濃厚練乳ミルクフランス
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
ヽ(゚Д゚;)ノ!!

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

わ~~♪
奇遇です!!
私もつい2~3日前にこのブロンドチョコプリン食べたんですよ~♪
マロンまろんさんと感覚同じですね~☆
そうそうw
ホワイトチョコのようなキャラメルのようなミルクプリンのようなお味~♡
チョコレートをイメージして食べると少し違いますよね。
でも幸せな甘さでした♡
by: HAL * 2016/02/28 13:49 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)体調・・・ムリしないように(^^ゞ
私は体調に関係なく、うまうまできます(笑)
このお値段なら納得のおいしさですね♪
by: ふみふみ * 2016/02/28 08:41 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

嬉しくなっちゃうお値段ですね。
ブロンドチョコ、これが気になります。
食べてみたいな~(^^)
by: るーママ * 2016/02/28 05:46 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

第4のチョコまだ見つからず・・・
未だ口にしたことがない(;@@)
キャラメルとホワイトチョコって
想像できる~( *´◡`)❤

そうそう気づけば眠り姫~あるある。(〃ω〃)
そして女子デー私は3日目(;@@)
いらない情報だけど(笑)いつもやっぱり重なってるね(*゚m゚*)

セブン行くか迷い、ファミマになった。
いちごもっち?パンとロールケーキ買ったよ^^
by: 桃咲マルク * 2016/02/28 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3530-5912aeba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *