-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ヤマザキ ヘーゼルナッツメロンパン
2016 / 02 / 24 ( Wed ) 20:48:48


本日は、昼ごパンに食べた 山崎製パンさんの ヘーゼルナッツメロンパンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

昨日、ドラッグストアで、111円で購入♪♪♪

何回か言ってるけれど、昔むかし 山パン製造で コーヒー風味のメロンパンにモカクリームをサンドした パン・ド・モカってのがあって、其れに 超ハマって リピしまくったんやけど、パン・ド・モカのような美味しい♡ クリームサンドのメロンパンに 出合いた〜いヾ(o´∀`o)ノ

コーヒー生地、モカやなくてホイップやけど クリームサンドってのは、似てる似てる〜(*´~`*)



ヤマザキ ヘーゼルナッツメロンパン・・・JAN 4903110112136
コーヒー風味のヘーゼルナッツ入りビスケット生地をのせて焼き上げ、ホイップクリームをサンドしました。

うん、うん。
無難の美味しさやね(●^~^●)
リピは無いない。

先ず、パン生地が パサついてるわけやないけれど、やや飲み物必須系の 口あたりやったのが 残念かな。

コーヒー風味のビス生地は、食べてる途中で なぜか 牛蒡のような風味がしてきたのは 何でだろ〜(=∀=)
口元に運ぶ時は、コーヒーのいい薫りがするのに、アタシの 味覚異常?

ヘーゼルナッツのコリコリ♪とした食感・香ばしさが いいね。

ホイップクリームは、至って 無難の美味しさやね。
もう少し、たっぷり♡やと 嬉しかったかなぁぁぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+


原材料 小麦粉、ミルククリーム、糖類、ヘーゼルナッツ、卵、ファットスプレッド、ショートニング、マーガリン、パン酵母、インスタントコーヒー、発酵風味料、コーヒー風味パウダー、食塩、香料、グリシン、乳化剤、カラメル色素など。1個あたり367kcal。ドラッグストアで111円。


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:1 admin page top↑
新発売・GATEAUFESTA HARADA(ガトーフェスタ・ハラダ) グーテ・デ・ロワ プレミアム ノワゼット * HOME * 新商品・セブンイレブン もちとろ桃レアチーズ 黄桃果肉入り
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはよう(^^)
メロンパンいじりですね(笑)
ヘーゼルナッツはいいんだけど・・・、いつものヤマザキだ(^^ゞ
by: ふみふみ * 2016/02/25 08:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3529-6de43417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *