新商品・セブンイレブン もちとろ桃レアチーズ 黄桃果肉入り
2016 / 02 / 24 ( Wed ) 00:00:00




本日は、セブン-イレブン もちとろ桃レアチーズ ~黄桃果肉入り~ を ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ♪♪♪

夕方、#セブンイレブン へGO♪(/・ω・)/ ♪

「新発売」「レアチーズ」「もちとろ」………………
「TV放映された」って表記に、ついつい 購入♪(o・ω・)ノ))



もちとろ桃レアチーズ・・・桃の節句に合わせた 変わり大福◎ 甘い黄桃の果肉が入ったレアチーズケーキを、とろけるような食感のお餅で 包みました。お餅のピンク、黄桃のオレンジ、レアチーズケーキの薄い黄色が 華やかなひなまつりにぴったり♪

うん、うーん。
心打たれずやね(。>ω<。)ノ

お餅は 柔らかくて、包丁で切りにくいほど、もちとろ〜ヾ(o´∀`o)ノ
セブン#オリジナル らしい 口あたりやね。

レアチーズケーキ!?
チーズ好き♡には チーズ感が全くもって わかりませ〜ん。゚(゚´Д`゚)゚。
物足りな〜い・゚・(つД`)・゚・
たっぷり♡と詰まっているのは 嬉しいんやけどね(*´~`*)

黄桃果肉は 程よい量やけど、レアチーズに インパクトが無いから、さっぱり・あっさりし過ぎて、うむむ(=∀=)
桃のコンフィチュールにしても よかったのになぁぁぁ(/∀\*)

いちごちーずもちの時もやったけれど、レアチーズ餅って チーズ感が控えめで 物足りない気がする〜(。´・(ェ)・)
結果、チロルチョコ ベイクドチーズケーキを1個 食べるハメに(〃▽〃)
此方は、また後日 アップしますね(*σ´Д`*)

さてさて、明日は 残業。
頑張れ! アタシ(´∀`σ)σ


原材料 黄桃シラップ漬け、餅、チーズ、砂糖、乳等を主要原料とする食品、水飴、ミックス粉、クリーム、洋酒、レモン果汁、加工でん粉、トレハロースなど。1個あたり131kcal。製造者/わらべや関西株式会社 135円。


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Delicious Sweets TB:0 CM:3 admin page top↑
ヤマザキ ヘーゼルナッツメロンパン * HOME * 新発売・メゾンカイザー チョコマカダミアイチジク
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはよー(^^)
私は連休♪
適度にねー!(^^)!
by: ふみふみ * 2016/02/24 07:49 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

美味しそうって思ったのですが。
なるほど~です。
でもこの見た目、可愛くって好きかもです。笑

お仕事、無理しすぎないでくださいね。
by: るーママ * 2016/02/24 05:31 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

柔らかい~おいしそう♡
包みにくかっただろうな~
機械かな。私も今日餡子が残ってたから
包んだけど、柔らかいとトロトロ~

食べたら美味しいけど、
そうそうカットしたら崩れる~
また中身が面白い~
いろいろな種類が大福?(もちとろ)もあるのね( *´◡`)❤

残業~ファイト( *´艸`)無理せずにね!
by: 桃咲マルク * 2016/02/24 00:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3528-c1a6935d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *