新発売・ユーラク ブラックサンダーゴールド
2016 / 02 / 23 ( Tue ) 00:00:00
201602222236403fe.jpeg



本日は、有楽製菓さんの ブラックサンダーゴールドを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ♪♪♪

ブラックサンダーデビューは、ほんのつい最近(/∀\*)
和ブラックサンダー きなこ、定番・ブラックサンダーが 思いの外 美味しかったので、クチコミサイトの評価も良く 人気のある ブラックサンダーゴールド、食べてみたいと思っていだんだよね〜(*´~`*)

先日 #セブンイレブン で、購入♪(/・ω・)/ ♪

本日、早起き ⇒ 大阪で会議・作業 ⇒ 地元に戻って仕事。
疲れたぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

休憩時間も兼ねて、デパ地下に行き ピンポイントで、#bread と#chocolate を購入してきたけれど、今日は お高いチョコを 食べる気分じゃない(。pω-。)
ナンダカ、もったいない(つω-`。)
朝は グラハムチョコクッキー1枚、お昼は ガレット1個しか食べてないのに……………… ってか、其れが ダメなんやろね。
お腹空いててもよさそうやのに、逆に 胃がツライ(。>ω<。)ノ

でも、〆のコーヒーのおともに、甘いもんは 要る要る〜♪(o・ω・)ノ))

今宵のおやつは、冷蔵保存していた ブラックサンダーゴールドと ダブルチョコガレットを いただきましたよヾ(o´∀`o)ノ


20160222223717302.jpeg2016022222380423d.jpeg

ブラックサンダーゴールド・・・ブラックサンダーのリッチフレーバー登場!
チョコチャンクとココナッツを配合することにより、チョコレート感がアップした 濃厚な味わいが楽しめます。
昨年発売した際には、予想を上回る大好評で 供給が追いつかず、コンビニでは、発売後わずか1ヶ月で終売となってしまった超・大型商品です。今回、プレミアム感がしっかりと感じられる 金色を前面に出したデザインに パッケージもリニューアルし、皆様の期待にお応えし、再登場です。
発売日 2016/2/15。JANコード 4903032237658

うん、うん。美味しいね(⚪︎^~^⚪︎)
3つの中で、コレが1番スキ好き〜クル━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!

ココアクッキーとチョコチャンクで ゴツゴツ♪ ザックザク♪
包丁で 切れなーい(゚∀。)アヒャ
一口かじれば、甘い。甘ぁーい キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
でも、厭な甘さでは無いんだよね。
歯ごたえが たまらんね〜♬

ココナッツを プラスするコトで、薫りも 楽しめて、駄菓子感覚の 準チョコレートなのに、定番・ブラックサンダーよりも 女子ウケしそうな味わいに 仕上がっているね。


原材料 砂糖、植物油脂、ココアクッキー、カカオマス、ココナッツ、小麦粉、脱脂粉乳、乳糖、全粉乳、ココアパウダー、澱粉、ショートニング、食塩、ホエイパウダー、乳化剤、膨脹剤、甘味料、香料、卵殻カルシウム。1個あたり145Kcal。 セブンイレブンで43円。


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:4 admin page top↑
新発売・メゾンカイザー チョコマカダミアイチジク * HOME * パティスリー サブール ガレット
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんにちは。
ブラックサンダーって聞いたことある!
でも、アイスだと思いこんでいた!
お値段もお手頃だし、ちょっと食べてみたいな♪
by: ゆん * 2016/02/23 15:15 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/02/23 12:55 * [ *編集] * page top↑


こんにちは!

胃の調子、大丈夫でsか!?

そして・・。
ココナッツが入っているのですね(^^)
これ、食べてみたいかもです。
やっぱりせぶんに行かなくっちゃ!です。笑
by: るーママ * 2016/02/23 06:20 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

ブラックサンダー好きだけど
ゴールとなんてあるのね。
見つけてくる~♪

噛んだ感じが好き♡
甘さもある程度ないと、
満足感得られないし、
チョコは甘くても美味しいね♡
by: 桃咲マルク * 2016/02/23 01:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3526-c1d289c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *