-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
モニター当選・Antica Dolceria Bonajuto(アンティカ・ドルチェリア・ボナイユート) 古代チョコレート
2016 / 02 / 22 ( Mon ) 00:00:00




本日は、モニプラ アンジェ web shopで モニター当選した Antica Dolceria Bonajuto(アンティカ・ドルチェリア・ボナイユート) 古代チョコレート シナモンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

#chocolate は、ボンボンショコラや生チョコ、板チョコを食べるより、チョコケーキやチョコアイス、チョコ菓子で食べる機会が 多いんやけれど…………………

先日、久々に モニプラを見ると、興味津々な 古代チョコレートのモニタープレゼントを 発見♪(/・ω・)/ ♪
【ご応募いただいた方の中から抽選で3名様に、ザクザク食感にカカオの濃厚な味わいが広がる「古代チョコレート」をプレゼントします。】
食べてみた~い──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
気になる~ゥ━━(#゚Д゚#)━━!!

キャハー+゚。*(*´∀`*)*。゚+
当選のメールが届いて、届くの 心待ちにしていましたぁぁぁ(o‘∀‘o)*:◦♪

配達の都合で、本日 やっと受け取りました。

迷わず、今宵の#おやつ は古代チョコレートをいただきましたよv(o゚∀゚o)v
今回は 冷やさず、常温のまま食べた コメントです。




古代チョコレート タブレット100g シナモン・・・溶けずに残った 砂糖のザクザクとした食感は、新感覚。ひと口かじるだけでも 元気が出てくるような、不思議なパワーを持ったチョコレートです。
カカオ含有量は 45%と程よい甘さ。シナモンの香りは強すぎず、上品な後味のチョコレートです。

うん、うん。美味しいね(⚪︎^~^⚪︎)

袋を開封した瞬間、ん? する前からかも、箱を開けると 濃厚なカカオの薫りが漂い、美味しそう♡な予感((∩^Д^∩))

区切りになってる部分を 袋の上から割ろうとすると、固くて 何度かtry!try!!

見た目は 板チョコなんやけど、外側は いつも通りのパリんとした食べ応えのある カカオが薫るチョコで、中は ザクザクッ食感で グラニュー糖を食べている錯覚がする。と例えると わかるかなぁぁぁ。
かと言って、決して 甘過ぎる訳では無くて、キチンと カカオの風味を堪能出来る甘さ、上品な甘さに 仕上がっているんだよね。

シナモンの風味は…………………
ごめんなさ~い。
アタシには わからなかった(=∀=)

コレは当選して 食べるコトが出来て、良かったクル━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!
#モニプラ さん、#アンジェ さん、ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)


原材料 砂糖、カカオマス、シナモン。生産国:イタリア。内容量:100g。

アンジェ web shopファンサイト参加中
アンジェ公式Instagram

さて、さて、明日は 早起きをして、会議・作業の為、大阪へ行って来ます∠( ^ o ^ ┐)┐


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

関連記事

テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

懸賞・モニター TB:0 CM:7 admin page top↑
パティスリー サブール ガレット * HOME * 期間限定・ロッテ パイの実 蔵出し宇治抹茶
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> こんにちわ~
> 大阪出張お疲れ様!(^^)!
> 砂糖が残ったままの食感なんて、面白いね~
> 何が古代なのか...だけど、見てたらチョコかじりたくなっちゃった(^ム^)
こんにちは(=´∀`)人(´∀`=)
昨日は 帰りの電車、地元に着くの早く感じたよ。
疲れ過ぎて 未だゆっくりしたかったんやろね(//∇//)
ジャリジャリ♪ザクザク食感、砂糖?砂糖やんって思うけれど、キチンとカカオの風味も堪能出来て、古代チョコ 美味しかったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by: マロンまろん * 2016/02/23 11:28 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ  

こんにちわ~

大阪出張お疲れ様!(^^)!
砂糖が残ったままの食感なんて、面白いね~
何が古代なのか...だけど、見てたらチョコかじりたくなっちゃった(^ム^)
by: sakanechi * 2016/02/22 16:59 * URL [ *編集] * page top↑
こんにちは

何?何?古代チョコレートなんて面白い~!
これは食べてみたいですね♪
分厚くて噛むのが大変そう~ふふっ
堅ちゃんは瑚太郎さん似なんですね(#^.^#)
by: 瑚太郎&陸のまま * 2016/02/22 16:07 * URL [ *編集] * page top↑


まろんさんこんにちは(*・ω・*)人(*・ω・*)
うひゃ~♡カカオの濃厚なチョコ食べたい♡美味しそう~♪シナモンが強すぎないのもいいですね♪
ローソンのメープルビスケット、試作してます~ヾ(*´∀`*)ノ今から焼くところですよ…ドキドキ。
by: オナツ☆ * 2016/02/22 10:59 * URL [ *編集] * page top↑


おめでとう!(^^)!
いいな~(笑)
当選はありがたいけど・・・、自分の好みじゃなかったりすると・・・、書くの考えちゃいますよね(笑)
私は正直に書きますけど(笑)
by: ふみふみ * 2016/02/22 08:28 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

うわあ。
気になっちゃいます。
美味しいって思えるって幸せですよね。
食べてみたいです♪
by: るーママ * 2016/02/22 07:27 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/02/22 00:46 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3525-c936095f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *