セブンイレブン限定・チロルチョコ ロイズ マイルドホワイト
2016 / 02 / 21 ( Sun ) 00:00:00




本日は、セブン-イレブン限定・チロルチョコさんの チロルチョコ ロイズ マイルドホワイトを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品ですよ♪♪♪

前に食べた チロルチョコ ロイズが美味しかったので、ホワイトチョコver.も 期待大♡だよね~v(o゚∀゚o)v

先日、#セブンイレブン で2個購入♪(*´~`*)(*´~`*)♪
もちろんのろーん、冷蔵庫で保管しておきましたよ♪(/・ω・)/ ♪

本日も 遅番。
おウチに #ロイズ #チロルチョコ があるある~ヾ(o´∀`o)ノ

今宵は、チロルチョコ ロイズ マイルドホワイトをいただきましたよ♪(o・ω・)ノ))
ロイズ マイルドホワイト2個 + ロイズ グラハムチョコクッキー1枚。


fc2blog_201602202304098d9.jpg


ロイズ マイルドホワイト・・・ロイズ社とのコラボ企画第二弾。ロイズから提供されたチョコレートを使用しています。
発売日 2016/2/16。JANコード 45099847

うん、うん。おいしいね(⚪︎^~^⚪︎)

洋酒がほんのりと薫るチョコ同様、見た目は チロルチョコやけど、中は半生で 生チョコみたいに 口あたりなめらかやね。
生クリームを使用していて、ミルキー&クリーミー。
外側のホワイトチョコは、噛んだ瞬間 パリんと砕けて、舌の温度で 溶けていくね。

ホワイトチョコなので、カカオも入っていないし、ミルキーで かなり甘いけれど、フレッシュでコクがあって 美味しいなぁ(⚪︎^~^⚪︎)

本家本元 ロイズの生チョコのような クオリティは無いかもしれないけれど、パッと思い立った時に 手軽に ロイズのチョコが食べれるのは 嬉しいよね♪───O(≧▽≦)O────♪


昨日の大きな独り言に、心配のお言葉・コメント ありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
近々、病院へ行ってきます。


原材料 ココアバター、砂糖、全粉乳、生クリーム、脱脂粉乳、クリームパウダー、乳糖、植物油脂、ソルビトール、乳化剤、香料。1個あたり59kcal。 45円。


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:5 admin page top↑
期間限定・ロッテ パイの実 蔵出し宇治抹茶 * HOME * セブンイレブン ミルクコーヒークリームパン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


まろんさま~

このロイズがほしくって
セブン回ってみたけど、19日の金曜日にはもうなかった…泣)

おいしそうだな~。

チロルチョコで
ロイズが食べられるって
ぜいたくすぎる。。。
by: inoimo * 2016/02/21 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
お気軽

ホワイトチョコいいですね。
45円って、駄菓子屋さん価格。
なんか、うれしいですね。
by: ひろ * 2016/02/21 09:18 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

セブン限定のこちら。
気になっているんですが、見たことがなく…。

フレッシュなおいしさ、味わいたいです~!!笑
by: るーママ * 2016/02/21 05:48 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

これ~見た見た。スマホアプリの友だちのダイアリーで!!
気になっていたのよ~♡
基本、ホワイトチョコより
黒い方が好きだけど、クリーミーで美味しそう(〃ω〃)

病院ってなかなか思い立たないといけないよね~(;@@)

でもここは意を決して。私もだけど(;^0^)
by: 桃咲マルク * 2016/02/21 01:31 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/02/21 00:59 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3523-04775530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *