リピート商品・セブンイレブン ホワイトフロマージュ
2016 / 02 / 20 ( Sat ) 00:00:00




本日は、セブン-イレブン ホワイトフロマージュを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
リピート商品ですよ♪♪♪

ひとりもんやし、普段から 腹痛や頭痛、熱風邪には気をつけていて、我慢の出来る程度ならば 仕事も休まず、とゆうか休んだコトが無いのが 取り柄なんやけど………………………

早朝 トイレに起き上がって、トイレにまでは行ったんやけど、
『ヤバい、ヤバい。倒れそうΣ(´Д`lll)エエ!! 』
と思ったら、そのまま 気を失ってしまってたらしく、気がついた時は 凄い格好で 倒れ込んでました(。>(ェ)<。)エエェェェ
その後、シラーっと 布団に戻って、アラームが鳴るまで ぐっすりと寝たら、復活?
普段どおり、出勤しましたよ(。>ω<。)ノ

貧血なのかなぁぁぁ?
毎年 健康診断で、「貧血」引っかかって 要治療になってるのに、ほったらかしにしてた 代償かも。゚(゚´Д`゚)゚。
近々、病院で診てもらわなきゃ、ヤバいよね・゚・(つД`)・゚・

はい。
大きな独り言。でした(/∀\*)

本日 遅番やけど、#セブンイレブン へ♪(/・ω・)/ ♪
セブンの #チーズケーキ
#濃厚フロマージュ やなくて、近畿は #ホワイトフロマージュ なんだよね~♪(o・ω・)ノ))




ホワイトフロマージュ・・・クリームチーズの濃厚な味わいを楽しめる ベイクドチーズケーキです。なめらかなチーズケーキの食感を生かすため、こげ目をつけずに 焼き上げました。

うん、うん。
なかなかの美味しさやけれど、やっぱり 濃厚フロマージュ派♡だなぁぁぁ( * º﹃º * )

フロマージュは、こげ目をつけずに焼き上げているから、ねっとり♡としていて クリーミー&ミルキーやね (๑・∀・๑)
少し 冷やし足りなかったのかな?
みっちり感は無くて、常温で少しおいた クリチのような口あたりやったワンU・x・U

ボトムは ザクザクまではいかないけれど、アーモンドとバターが効いているから、甘香ばしいね。
タルト生地は、昨日食べた 濃厚焼きチーズタルトの方が いいなぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

あと 前にも言ったけれど、パッケージが開け辛くて、取り出そうとすると フィルムにフロマージュが べっとりとくっ付いて、形が歪になるのが 難点やね~(つω-`。)


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Delicious Sweets TB:0 CM:9 admin page top↑
セブンイレブン ミルクコーヒークリームパン * HOME * 期間限定・明治製菓 ホルン ミルクティー
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> だ、だ、大丈夫~???
> 仕事も行けたのなら、一安心だけど...
> 貧血もあるし、気を付けてね(+o+)
こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)
大丈夫。大丈夫なのかなε-(´∀`; )
貧血も ほっとくと こわいね。
近々 病院へ行って来るね。

by: マロンまろん * 2016/02/21 00:55 * URL [ *編集] * page top↑
Re: ランナー200さんへ

> はじめまして。
> いつも楽しく読んでいます。
> お願いお医者さんに行って。
> お大事に。
はじめまして。
コメント ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)
近々 病院へ行ってきますね。
by: マロンまろん * 2016/02/21 00:37 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ   

だ、だ、大丈夫~???
仕事も行けたのなら、一安心だけど...
貧血もあるし、気を付けてね(+o+)
by: sakanechi * 2016/02/20 16:42 * URL [ *編集] * page top↑
こんにちは

えええーーー!
それは大変ですよ!
絶対に病院に行って下さいね!!

ホワイトフロマージュは先日食べました♪そうそうフィルムを剥がすと崩れちゃうんですよね~
でも美味しかったです(#^.^#)☆
by: 瑚太郎&陸のまま * 2016/02/20 14:32 * URL [ *編集] * page top↑


はじめまして。
いつも楽しく読んでいます。

お願いお医者さんに行って。
お大事に。
by: ランナー200 * 2016/02/20 11:02 * URL [ *編集] * page top↑
大丈夫?

大丈夫?
病院行ったほうがいいよ。
お大事に。
by: ひろ * 2016/02/20 08:58 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
お互いに気をつけようね(^^ゞ
私も再検査して通知がきた^_^;
三角シリーズ・・・外れないけど、空けにくいよね^^;
by: ふみふみ * 2016/02/20 05:55 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

だ、大丈夫ですか?

どうぞご無理されないでくださいね。
できたらゆっくり休んで、病院へ。。。。いってください(^^)

by: るーママ * 2016/02/20 05:28 * URL [ *編集] * page top↑
こんばんは!

え~大丈夫?
気を失うって怖いね。貧血の倒れる~て感じだったのかな。
貧血はなったこと無くて・・検診全く受けてないし私もヤバい~
でも早めに検査受けてね。

気を失ったまま何時間も経ってたら
寒さで大変なことになるから、心配です!!

えっとスイーツがすっかり飛んじゃった(;^^)
このタイプ絶対取る時崩れるよね。
柔らかくて美味しそう♡

別のパックに入れたら原価かかるのかな。。。
by: 桃咲マルク * 2016/02/20 00:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3521-0224f531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *