スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今更ながらの…… サークルKサンクス 濃厚焼きチーズタルト
2016 / 02 / 19 ( Fri ) 00:00:00




本日は、サークルKサンクス Cherie Dolce 濃厚焼きチーズタルトを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

コレ、これ。ずっと 気にはなっていたんやけれど………………
サークルKって あるには有るけれど 行く機会が無くて、一度か二度 コレ目当てで行ったのに 無くて、更に 足が遠のいてしまった(「・ω・)「ガオー

今日は、ふいに思い立って サークルKへ♪(o・ω・)ノ))
ある、ある。
買う、買う♪(/・ω・)/ ♪

自己ブログを 検索すると、チーズトルテケーキ以来の シェリエドルチェ~(*´~`*)
ちーず! チーズ!! cheese!!!




濃厚焼きチーズタルト・・・味を追求し、何度も配合のバランスを見直した3種類のクリームチーズと バター風味豊かなタルト生地が楽しめる、シェリエドルチェ注目の商品。タルト生地には、フランスパンでも使われる小麦粉を 独自に配合、専用の型での手焼きにこだわり、時間が経っても サクサク食感のバター香るタルト生地に仕上げました。
発売日 2015/11/10

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
美味しい♡けれど、#濃厚 では無いかなぁ(/∀\*)
あと、もう一回り位 大きくても良いかもね。

コレ、中のクリームチーズよりも バター香るタルト生地の方が インパクトが強いね(//∇//)
若干 しっとりとしている部分はあったけれど、ほぼ サクサク♪ さっくり♡としていて、バター風味が漂って、市販品としては クオリティが高いよね。
タルト生地と 濃いめのブラックコーヒーが 合う合うゥ━━(#゚Д゚#)━━!!

中のクリームチーズは、焼くと とろ~ん♡ととろけるらしいけれど、#チーズケーキ は基本冷やして食べたい派♡やから、もちろんのろーん 冷蔵ver.で いただきましたよ(∩・∀・)∩ キャー
濃厚では無いけれど、旨み・コク・酸味のバランスが取れた 万人ウケする味わいの 焼きチーズだよね~( ´ ▽ ` )

#コンビニオリジナル のチーズケーキ。
濃厚といえば、濃厚フロマージュが No. 1かなv(o゚∀゚o)v
でもさ、今販売しているのって ホワイトフロマージュなんだよなぁ~(〃▽〃)


原材料 小麦粉調整品、ナチュラルチーズ、砂糖、乳等を主要原料とする食品、プロセスチーズ、小麦粉、卵、卵白、乳製品、卵黄、食塩、寒天、膨張剤、安定剤、乳化剤、メタリン酸Na、pH調整剤、香料。1個あたり209kcal。製造者/ロピア サークルKで158円。


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Cherie Dolce TB:0 CM:4 admin page top↑
期間限定・明治製菓 ホルン ミルクティー * HOME * ミナトベーカリー かえるのクリームパン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
マロンさんへ   

こんにちわ~

我が家の方には、サークルKサンクスもないんだけど...
このタルト、私も気になってました~
タルトの方が美味しいなんて、ますます食べたい(笑)
by: sakanechi * 2016/02/19 16:36 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー(^^)
売り切れ続出と聞いたけど・・・、久しぶりにサンクス行ったら、たくさんあった(笑)
これは買わずに、無料GETしたものを引き換えてきました(笑)
後ほど・・・
by: ふみふみ * 2016/02/19 08:03 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!


生地の方がインパクトあるなんて…。

なんだか逆に、気になってきちゃいました。
食べてみたいかもです(^^ゞ
by: るーママ * 2016/02/19 05:28 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

サークルKそういえば、
うちの近くも無いかも(;--)

チーズケーキの焼き立ての
ふわふわも大すきだけど、
冷やすとまた違う楽しみもあるね( *´◡`)❤

バター香る生地が気になるわ(〃ω〃)
by: 桃咲マルク * 2016/02/19 01:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3520-d1706a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *