スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ミナトベーカリー かえるのクリームパン
2016 / 02 / 18 ( Thu ) 16:16:16


にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

地元ネタ。
よかったら、お付き合いくださ~い♪(*´~`*)(*´~`*)♪
地元のパン屋さん ミナトベーカリーさんの かえるのクリームパンを ご紹介(๑´ڡ`๑)

#カスタード王子 お勧め♡ かえるのクリームパンを目当てに ミナトベーカリーへヾ(o´∀`o)ノ

いつもに比べると、全体的に かなりパンが少なかったけれど、かえるのクリームパンは あるある~♪(/・ω・)/ ♪
お気に入り♡シュバルも1つ残っていたから 即買い(//∇//)笑。

本日は、クリームパンを いただきましたよ♪(o・ω・)ノ))




★かえるのクリームパン【140円】

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
カスタード王子が言う通り、
『好き嫌いがわかれるかも!? 中のカスタードが変わってる?! 他にないクリームパンかな』
だよね~(/∀\*)

カスタードは、しっかりとした 弾力のあるかたさで、クリームとゆうよりも 手作りの蒸し焼きプリンみたいな口あたりかなぁ。
味は ちょっと個性的で、バナナは入ってないけど、何となく バナナの様な味わいがするね。
目のところに ちょこっと付いてる #chocolate がアクセントにもなっていて、パン生地が美味しい♡から、ぺろっと食べれちゃうね。
ぺろっと食べれちゃうけれど、此処のは 噛めば噛むほど 酵母の薫りが堪能できるから、ゆっくり♡ mogmog………………

コスパとか色々と考えると No. 1は決めにくいけれど、カスタードクリームの味だけで考えると、ロボさんのクリームパンのクリームが 今の所 No. 1かな(´∀`σ)σ

クリームパン1個では 物足りないから、バトンドール ベリー&ローズも 食べました(⚪︎^ェ^⚪︎)
ナンダカンダ言って、ベリー&ローズ お気に入り♡ 美味しいクル━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!

*ロボ クリームパン
*ペサ クリームパン
*アーベン クリームパン


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン屋(Wakayama) TB:0 CM:2 admin page top↑
今更ながらの…… サークルKサンクス 濃厚焼きチーズタルト * HOME * 新発売・ブルボン 濃厚宇治抹茶ブラウニー
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


まろんさま~

こんばんは。
奇遇だわ~
あたしも、先週このかえるのくりーむぱんかったよ。
ここのメロンパン、とくにチョコレートメロンパンのパフォーマンスのすごさびっくりよ。
やっぱり、おいしいな~。
by: inoimo * 2016/02/18 21:01 * URL [ *編集] * page top↑


よく見かけるのは
丸く焼いたパンに
チョコペンかなにかで顔を書いた物が多いけど こちらのはちゃんとカエルになってる 
お顔の盛り上がり具合がよく出来てるわね
すごいわ(笑)

真ん中からシャキ~ンといっちゃったのね(笑)
by: おおもり * 2016/02/18 16:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3519-cf4d2a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *