-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新発売・ブルボン 濃厚宇治抹茶ブラウニー
2016 / 02 / 18 ( Thu ) 00:00:00




本日は、ブルボンさんの 濃厚宇治抹茶ブラウニーを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
2016/2/2発売の 新商品ですよ♪♪♪

クチコミサイトでは、先日レポした濃厚チョコブラウニーよりも 高評価の濃厚宇治抹茶ブラウニー。
抹茶フレーバーLOVE♡の マロンさ~ん。
気になるなる~ヾ(o´∀`o)ノ

ふふふ♡ むふふのふ(/∀\*)
昨日 AEONで、105円で購入♪(/・ω・)/ ♪

本日は、遅番。
おウチにある お菓子でも食べよっかね(*´~`*)
他にも 買い溜めしているお菓子があるけれど、今日は "濃厚宇治抹茶ブラウニー"にしよう♪(o・ω・)ノ))
あっ! コレ、#洋菓子 なんだぁぁぁ━━(#゚Д゚#)━━!!




濃厚宇治抹茶ブラウニー・・・春の香りを先取り。
大粒のチョコチップとホワイトチョコ、宇治抹茶を練り込み、1本で満足感が得られる、ずっしりと濃厚な味わいに仕上げました。さらに、表面を抹茶チョコレートでハーフコーティングし、抹茶づくしの贅沢な味わいがお楽しみいただけます。
発売日 2016/2/2。JANコード 4901360319763

うん、うん。
リピは 無いなぁぁぁ。
抹茶とゆうよりも アイスグリーンティーのような味わいやから 思っていたのとは 若干違ってたのと、体調・気分的なものも あるかもしれないけれどね(=∀=)

抹茶ケーキ生地は、冷やしたからなのか、みっちり♡ ぎゅーっとしているね。
開封した瞬間は、アルコールのにおいが 気になるかもぉ~▽・x・▽
パッケージをする時に使用した 酒清(アルコール)の匂いなのかなぁぁぁ。
味わいは、お抹茶とゆうよりも、冷水で溶かして作る(アイス)グリーンティーって 例えるとわかるかな?笑。

チョコブラウニー同様、コリコリとしたチョコチップが入っていて、食感もチョコ感も 楽しめるよね~v(o゚∀゚o)v
でも お抹茶やから、かために炊いた小豆でも 良かったかもね(´∀`σ)σ

抹茶チョコレートが下反面にコーティングしてあるので、ダブル抹茶を楽しめて いいよね+゚。*(*´∀`*)*。゚+


原材料 砂糖、小麦粉、液全卵、ココアバター、植物油脂、マーガリン、全粉乳、乳糖、抹茶、ココアパウダー、ショートニング、洋酒、脱脂粉乳、ぶどう糖、カカオマス、デキストリン、クリーミングパウダー、食塩、ソルビトール、酒精、乳化剤、香料、着色料、膨脹剤、カゼインナトリウム。1個あたり(40g)191Kcal。 AEONで105円。


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

関連記事

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:2 admin page top↑
ミナトベーカリー かえるのクリームパン * HOME * 期間限定・Mini One(ミニワン) ほっくり安納芋
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんにちは!

抹茶(^^)
これからの季節、抹茶とか、桜とか・・・。
気になってきます。
ブラウニーもいいな~って思いました。
小豆入りのアイデア、美味しそうです♪
by: るーママ * 2016/02/18 05:33 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

抹茶だと、確かにあずきがいいなぁ~(〃ω〃)
片側のチョココーティングが
最近みかけるね。両面よりいいね♪

グリンティーわかる( *´◡`)❤
よく飲んでた~水で薄めて氷浮かべてね^^

懐かしいわ~(*・・*)ポッ
by: 桃咲マルク * 2016/02/18 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3518-1d5d1ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *