スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
期間限定・ロッテ パイの実 蔵出し宇治抹茶
2016 / 02 / 21 ( Sun ) 19:00:00


本日は、ロッテさんの パイの実 蔵出し宇治抹茶を ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#期間限定 商品ですよ♪♪♪

抹茶フレーバーって、気になるんだよね~(*´~`*)
パイの実の「宇治抹茶」
しかも「蔵出し」って、美味しそう♡

先日、AEONで127円で購入♪♪♪

今朝 おめざに開封して、お昼も 昼ごパーンと一緒に mogmogしましたよヾ(o´∀`o)ノ




パイの実 蔵出し宇治抹茶・・・華やかに薫る 宇治抹茶味のパイの実!
64層にじっくり焼き上げたパイ生地にチョコを閉じ込めた、サクサクした食感が人気の商品です。
コク深い蔵出し宇治抹茶を使用した、華やかに薫る宇治抹茶味のチョコを、サクサクのパイ生地に閉じ込めました。
そのまま食べても、温めて食べても おいしく召し上がれます。
発売日 2016/1/26。JANコード 4903333156511

うん、うん。
64層のパイ生地は 美味しい♡けれど、宇治抹茶チョコは 冷水で作ったアイスグリーンティーのような味わいで、御抹茶とゆう感じでは無いかなぁぁぁ。

いつもならば 冷やすけれど、冬場は 冷蔵庫に入れなくても、この手のチョコ菓子の #chocolate は固まってるよね。
温めると、もう少し 御抹茶らしさが出るのかなぁ?
クチコミを見ると、抹茶好き♡には 抹茶の風味が ちょっと物足りない感があるらしくて、マロンさんも 『だよね、だよね~』と同感(/∀\*)


*ブルボン 濃厚宇治抹茶ブラウニー


原材料 小麦粉、マーガリン、砂糖、植物油脂、乳糖、麦芽糖、ココアバター、ホエイパウダー、全粉乳、抹茶(宇治抹茶100%)、クリームパウダー、食塩、乳化剤、香料、着色料。1箱あたり(69g)381kcal。 AEONで127円。


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

関連記事

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:3 admin page top↑
モニター当選・Antica Dolceria Bonajuto(アンティカ・ドルチェリア・ボナイユート) 古代チョコレート * HOME * セブンイレブン限定・チロルチョコ ロイズ マイルドホワイト
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


パイの実も限定出してますね!(^^)!
抹茶味はわざわざ買わないけど、外れないですよね、割りと(^^)
by: ふみふみ * 2016/02/21 21:35 * URL [ *編集] * page top↑


まろんちゃん

明日、再チャレンジ
セブンに行ってくる~♡
素敵な情報ありがとう♡
by: inoimo * 2016/02/21 20:58 * URL [ *編集] * page top↑


まろんさま

こんばんは。
最近、コンビニスイーツが抹茶狙いってのがすごいわかる。

あ~、パイの実好きのあたし、飛びついちゃいそう…。

抹茶好きのあたし。
中国の人に爆買いされる前に、
いつもひっそりチェックしてる。
今、大好物なのが、きのこの山の抹茶。
by: inoimo * 2016/02/21 20:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3516-3606db05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *