スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
スイートガーデン TakaraBune パンプディング
2016 / 02 / 17 ( Wed ) 00:00:00




本日は、スイートガーデンさんの TakaraBune パンプディングを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

#新商品 を求めて、LAWSONへ GO♪(/・ω・)/ ♪

あちゃー(。>ω<。)ノ
生どら焼 #レアチーズ 無いじゃん。

頑張って、もう1店舗。
あひゃー(。>(ェ)<。)エエェェェ
此処も無い。

どうしよっかね(=∀=)

パンプディング。
ローソン #オリジナル や無いから、20円引クーポンは 使え無いね。

製造は、#スイートガーデン
販売は、#不二家
パッケージは、#タカラブネ
どないやね~ん(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

検索すると、
「スイートガーデンは、株式会社タカラブネより事業を譲り受け、営業を開始。現在は、株式会社不二家の子会社となる。」らしい。
ふむふむ(/∀\*)
アタシが子供の頃は、#不二家 と#タカラブネ 別々で、ウチん家は タカラブネより 不二家派だったぁぁぁv(o゚∀゚o)v




★パンプディング・・・バケットパンをプリン生地に漬込み とろりやわらかく焼き上げました。
JAN 4902555993737

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)

基本的に、パンを卵液に浸したフレンチトーストも 焼き方によるけれど、ふにゃふにゃしたクラムが苦手やから、コレも どうなんやろ?と 少し不安やったけれど、購入当日なのもあってか、プリン液に 余り浸っておらず、プリン生地に スライスしたバケットをのせた感じで、苦手な食感が無くて 食べやすかったかなぁ(*σ´Д`*)
バケットがしっとり♡ プリン生地と一体感を求める人は、賞味期限最終日に食べる方が 良さそうやね。

プリン生地は、とろ~ん♡としつつ まったり♡としていて、ほろ苦甘いカラメルソースとの相性も バッチリ(´∀`σ)σ
そうやね、タカラブネとか不二家とかで販売してそうな プリンだよね~。
パンプディングやから、パンがのっかってるのは当たり前なんやけど、プリン生地が 美味しいから、プディングだけで 販売して欲しいかなぁ~♪───O(≧▽≦)O────♪


原材料 乳等を主要原料とする食品、卵、パン、砂糖、油脂加工食品、乳加工品、粉糖、ゼラチン、糖、トレハロース、グリシン、保存料、ポリリン酸Na、香料、乳化剤、pH調整剤、安定剤、増粘剤、イーストフード、V.C、カロチノイド色素。1個あたり286Kcal。製造者/(株)スイートガーデン LAWSONで198円。

第2弾バイヤーみりオススメ★ダンシング ライオン ジャンドゥーヤ・5名 ←参加中
当選しますようにヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:6 admin page top↑
期間限定・Mini One(ミニワン) ほっくり安納芋 * HOME * BAKERY LOBO オレンジチョコと キットカット ピスタチオ&ラズベリー
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんばんわ♪
なにこれ!!
おいしそーーw
バゲットとプリンの組み合わせかφ(..)メモメモ
むしろつくっちゃおっかなw
by: ワタカリ * 2016/02/17 21:58 * URL [ *編集] * page top↑


パンプディング☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆下がプリンになってるんだ♡美味しそう~♪私は染み染みも、ちょい染みもどっちも好き~♡
by: オナツ☆ * 2016/02/17 13:48 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
企業の統廃合がすごいですね^^;
子供のころって、ケーキ屋さんは「特別なもの」でしたよね~(^^ゞ
最寄駅前に「コトブキ」と「不二家」があって、どっちかで買ってもらうのが特別なことでした(^^ゞ
今は、「コトブキ」もなくなってしまいました^^;
by: ふみふみ * 2016/02/17 08:41 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

こういった商品もあるんだ~と思いました。
不二家、タカラブネ。
聞いていたら…。
ちょっと、不二家のケーキが食べたくなっちゃいました。笑
by: るーママ * 2016/02/17 05:26 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/02/17 01:04 * [ *編集] * page top↑


壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

わ、美味しそう☆
プリン好きな私は一度試したいです♪
ローソンで手に入るんですね?(. .)φメモメモ

そうなんですか??
今はタカラブネと不二家は同じ会社??
知らなかった・・・
看護学校時代に通った古屋の不二家ももうなくなってたなぁ・・・;
by: HAL(Snowbride) * 2016/02/17 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3514-3dbe81eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *