BAKERY LOBO オレンジチョコと キットカット ピスタチオ&ラズベリー
2016 / 02 / 16 ( Tue ) 16:11:11


にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

地元ネタ。
よかったら、お付き合いくださ~い♪(*´~`*)(*´~`*)♪
BAKERY LOBO(ロボ)さんの オレンジチョコを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

予定の無い連休中の マロンさ~ん。
昨日、クリームパンと一緒に購入してきた オレンジチョコを 軽くトーストして 昼ごパンにいただきましたよ♪(/・ω・)/ ♪

見るからに オレンジチョコだけやと 物足らなさそうやったので、キットカット ピスタチオ&ラズベリーも食べました。

先日 仕事場で、東京みやげに キットカット ショコラトリーのキットカットをいただいたんやけれど、ストロベリーメープル・抹茶&きなこ・バター・ピスタチオ&ラズベリーの中から、ピスタチオ&ラズベリーを チョイス~♪(o・ω・)ノ))




オレンジチョコ【200円】・・・雑穀パンに オレンジピールとチョコをたっぷり練り込み 焼き上げてみました。
一見、ハードなイメージですが、実は、中は もっちりフワフワ~

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
勝手な思い込みで ハードパンやと思って購入した自分が悪いんやけど、ハードパンやなかったからアタシ的には 少し残念かな(=∀=)

情報の通り、見た目は ハードなイメージやけれど、温めると クラムはもっちりとして 柔らかい♡ね。

雑穀パンなので、雑穀の粒々が アクセントになっているけれど、クセはなくて 食べやすいよねv(o゚∀゚o)v

チョコとオレンジの組み合わせは、テッパン!
間違いな~い+゚。*(*´∀`*)*。゚+

キットカットのピスタチオ&ラズベリーは、おみやげでいただけると 嬉しいよね~キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!


PANPOTA(パン好きのポータルサイト)

第2弾バイヤーみりオススメ★ダンシング ライオン ジャンドゥーヤ・5名 ←参加中
当選しますようにヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン屋(Wakayama) TB:0 CM:2 admin page top↑
スイートガーデン TakaraBune パンプディング * HOME * 新発売・デイリーヤマザキ 白いエクレア 北海道産練乳入りクリーム
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
こんばんは

やっぱりコンビニと違って、パン屋さんのパンって一味違って美味しいですよね♪
キットカットのピスタチオ&ラズベリーは初めて見ました!一度食べてみたいなぁ(#^.^#)☆
by: 瑚太郎&陸のまま * 2016/02/16 22:13 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさま~

こんばんは。
ここ、知らなかった…。
おいしそうだわ。素朴な感じで。
よし、いってみよ。
最近の、チョコレート記事のup、チョコ好きのあたしには最高だったわ。
by: inoimo * 2016/02/16 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3513-ea9644dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *