スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
BAKERY LOBO 特大クリームパン
2016 / 02 / 15 ( Mon ) 16:47:47


にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

地元ネタ。
よかったら、お付き合いくださ~い♪(*´~`*)(*´~`*)♪
BAKERY LOBO(ロボ)さんの 特大クリームパンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

カスタード王子お勧め♡ 特大クリームパンをお目当てに、初・LOBOへ♪(/・ω・)/ ♪

"特大クリームパン"
ある、ある~♪(o・ω・)ノ))
あるけれど、もう少し大きいモノをイメージしていたから、
『特大クリームパン。だよね?笑。』と思いつつ、ポップに特大クリームパンと表記されているし、店員さんに 聞くにも聞けず、トングでつかんだら………………
重いのとは また違う感覚なんやけど、カスタードが ぷるぷる♡としているのか、柔らかくて 掴めない(*´~`*)

全体を見渡すと、アタシの好き♡そうな オレンジチョコを 発見!
コレは、買っとこォ━━(#゚Д゚#)━━!!

接客されているのは、奥さまなのかなぁ?
とても謙虚な応対をしてくださって、好印象だよね~キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!




★特大クリームパン【195円】・・・ビーンズ入りの自家製クリームが ぎっしり! クリームの量は なんと通常のクリームパンの3倍です。お子様から年配の方までに愛されている ロングセラー。 

うん、うん。美味しいね(o^~^o)
この大きさなら、もう一個 食べれる~v(o゚∀゚o)v
でも、クリームパンに 195円はお高いかなぁ~(。>(ェ)<。)エエェェェ

自家製のクリームは、卵とバニラビーンズをたっぷり♡と使用した とろぷる♡ プルン♡とした口あたりで、"カスタードプリン''にも 似たような味わいだよね。
ミルクやバニラビーンズも効いていて、アー●ンのクリームパンよりも、こちらのカスタードの方が 好み+゚。*(*´∀`*)*。゚+
あちらは、素朴で昔懐かしい 思い出の味わいかなぁぁぁ。

この特大クリームパン1個では 物足りなかったので、バトンドール ベリー&ローズを1袋 食べました(⚪︎^ェ^⚪︎)

PANPOTA(パン好きのポータルサイト)

LOBOパン / 紀ノ川駅紀和駅紀伊中ノ島駅


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン屋(Wakayama) TB:0 CM:3 admin page top↑
新発売・デイリーヤマザキ 白いエクレア 北海道産練乳入りクリーム * HOME * 新商品・ハーゲンダッツ ミニカップ ローズヒップ&ラズベリー
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: ajさんへ

> ご馳走様です!w
> あ、ブログもよろしくお願いします!
> …まだ始めたばかりなもので汗
ご訪問&コメント ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)
こちらこそ、よろしくね。
by: マロンまろん * 2016/02/17 01:49 * URL [ *編集] * page top↑


ご馳走様です!w
あ、ブログもよろしくお願いします!
…まだ始めたばかりなもので汗
by: aj * 2016/02/16 20:25 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー(^^)
見るからにうまうまそうなクリーム♪
パン屋さんのパンでこのお値段なら、なかなかだと思うけど・・・、マロンさんが足りない位なら、小さめなのかな^^;
by: ふみふみ * 2016/02/16 10:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3512-8ecd974c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *