-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・ハーゲンダッツ ミニカップ ローズヒップ&ラズベリー
2016 / 02 / 15 ( Mon ) 00:00:00




本日は、ハーゲンダッツさんの ミニカップ ローズヒップ&ラズベリーを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 #期間限定 ですよ♪♪♪

今日もね、白いエクレアを求めて #デイリーストア へ♪(/・ω・)/ ♪
無い、無いね(。>(ェ)<。)エエェェェ
もう いっかな。゚(゚´Д`゚)゚。

近くの #ドラッグストア へGO♪(o・ω・)ノ))

チルドスイーツ。
うーむ(。-_-。)

アイスクリーム。
うひゃーキャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
ダッツのアイス 3割引205円。
しかも、新商品があるある~(´∀`σ)σ

ラベンダー&ブルーベリーとローズヒップ&ラズベリー。
ラベンダーよりも ローズヒップの方が 気になる~(*σ´Д`*)

#冬アイス 毎日は厳しいけれど、たまには いいよね?

少し溶けてからの方が #ハーゲンダッツ のアイスは 美味しいので、食べる10分程前に 冷蔵庫へ。




ミニカップ ローズヒップ&ラズベリー カップ・・・口の中で広がる ハーブの爽やかでやさしい香り。
これまでありそうでなかった ハーブのフレーバーが登場。
ローズヒップアイスクリームに ラズベリーソースを混ぜ合わせました。心地良い香りのローズヒップと 程良い酸味のラズベリーのハーモニーを、淡く春らしい色合いとともに 楽しめます。
発売日 2016/2/9

うん、うん。美味しい(o^~^o)
ハーブのフレーバーを アイスにするのは難しいけれど、さすが ダッツ様+゚。*(*´∀`*)*。゚+
30th アニバーサリー ローズよりも コッチの方が ダッツの良さが出ている気がする~ヾ(o´∀`o)ノ

ローズヒップアイスは、【アイスクリーム】規格。
そっか、そっか(❀ฺ´艸`)
ローズ(薔薇)では無くて、ローズヒップ(果実)なんやね。
紅茶味では無いはずなんやけれど、ローズヒップティーのような味わいやね。
ダッツの美味しいミルクベースに #ローズヒップ を合わせるコトで、優しい薫りと甘さに 仕上がっているね。

ラズベリーソースは、濃厚で 甘酸っぱくて、ローズヒップアイスと 合っているね ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

女子ウケは 良さそうやけど、男性は どうなんやろ?
最近は、男性でも 女子力のある男子が多いから、彼達には ウケそうかな(*´~`*)

#ラベンダー &ブルーベリーも気になるけれど、芳香剤のラベンダーみたいな味やったらと思うと、食べるのが こわい(つω-`。)


原材料 クリーム、脱脂濃縮乳、砂糖、ラズベリーソース、卵黄、ローズヒップエキスパウダー、香料、安定剤。1個あたり(110ml)246Kcal。 ドラッグストアで205円。


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

ハーゲンダッツ TB:0 CM:6 admin page top↑
BAKERY LOBO 特大クリームパン * HOME * セブンプレミアム 濃厚ベルギーチョコ ふんわりしっとりパンケーキ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ 

> こんにちわ~
> ダッツの新作、ローズヒップやラベンダーなんて、きっと上品なアイスなんだろうなぁ!(^^)!
> ほんと、女子力上がりそう♡
> でも、ハーブとか花の香りのスイーツは敬遠しちゃう、私...(笑)
こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)
女子力上がりそうな フレーバーだよね。
もし ローズヒップティーが飲めるならば、大丈夫!だよ。
アタシも ラベンダーを試すのは、勇気がいるかな(//∇//)

by: マロンまろん * 2016/02/16 01:58 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは(*´∀`)ノ♪
ローズヒップ&ラズベリー❤❤めちゃ美味しそう~(*≧∀≦*)
やはりダッツ様はハーブもうまく使いますな(*≧∀≦*)
ラベンダー怖いのわかるww
by: オナツ☆ * 2016/02/15 16:31 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ 

こんにちわ~

ダッツの新作、ローズヒップやラベンダーなんて、きっと上品なアイスなんだろうなぁ!(^^)!
ほんと、女子力上がりそう♡
でも、ハーブとか花の香りのスイーツは敬遠しちゃう、私...(笑)
by: sakanechi * 2016/02/15 16:27 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^♪
こっちにたくさんある西友は、常に200円切って売ってます~(^^)
これも見たけど・・・、好き嫌い分かれそうな感じですね^^;
by: ふみふみ * 2016/02/15 08:30 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わあ(^^)
これ、気になります。
そして、確かにラベンダー。。
どうなんでしょう?
気になってきました。笑
by: るーママ * 2016/02/15 05:30 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

これ気になってた~
でも最近、近くのスーパーが無くなってから、
お高いの(;--)
前は198円で買ってたけど
今は258円くらいだ(;^0^)

ローズヒップ気になってたけどやはりダッツなんだね♪

ラベンダーの芳香剤~~わかる(*゚m゚*)
香りでよく使われるからね。
でも気になるね~♪
by: 桃咲マルク * 2016/02/15 01:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3511-ed355b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *