-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
モンテール ベルギーショコラの手巻きクレープ ~ベルギー産ショコラ86%~
2016 / 02 / 14 ( Sun ) 00:00:00




本日は、モンテールさんの ベルギーショコラの手巻きクレープ ~ベルギー産ショコラ86%~ を ご紹介 (๑´ڡ`๑)

#chocolate ネタ続いていますが、お付き合いくださ~い(*´~`*)

今日もね、白いエクレアを求めて #デイリーストア へ♪(/・ω・)/ ♪
また無い、無いね(。>(ェ)<。)エエェェェ
あの遭遇した日に 買っとけばよかったかなぁぁぁ(=∀=)

で、#セブンイレブン へGO♪(o・ω・)ノ))

この手巻きクレープは、セブン専売なのかなぁ?

前は 確か130円やったはずなんやけれど、150円になってる~(〃▽〃)
モンテやし、安全パイだよね。
いっとこ、買っとこ、食べとこォ━━(#゚Д゚#)━━!!




★ベルギーショコラの手巻きクレープ・・・JAN 4902751237109

うん、うん。
モンテならではの美味しさ♡やけど、ほぼ同額の支払いをするならば、昨日食べたノワール ショコラアイスの方が いいかなぁぁぁ(*´~`*)

クレープ生地は、モンテらしい しっとりとした薄生地で、生チョコクリーム&ホイップクリームと馴染んで 食べやすいねヾ(o´∀`o)ノ。

生チョコクリームは、濃厚で まったりとしていて美味しい♡けれど、もう少し入っていてもいいのになぁ~♪(o・ω・)ノ))

粒々アーモンドは、食感と香ばしさを楽しめていいけれど、これもまた 少な~いε-(´∀`; )

ホイップクリームは、モンテらしい ミルキーでマイルドな味わいで 美味しいね(o^~^o)
これもまた もう少し入っていてもいいのに~。

ってコトで、全てにおいて 増量希望!!

検索をすると、過去に発売されてた "ベルギーショコラの手巻きクレープ"は、ベルギー産ショコラ100%やったのに、なぜゆえ今季は 86%になってるんやろ?
意図が わから~ん。゚(゚´Д`゚)゚。

はは春一番?
めっちゃくちゃ外が ゴーゴーと吹き荒れてるんですけど(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


*生チョコ&バニラの手巻きクレープ ~チョコチップ入り~(2015.08)
*ベルギーショコラの手巻きクレープ ~ベルギー産ショコラ100%~(2014.01)


原材料 ホイップクリーム、卵、牛乳、小麦粉、チョコレート、砂糖、植物油脂、生クリーム、水飴、アーモンド、コラーゲンペプチド、洋酒、マーガリン、レモン果汁、食塩、乳化剤、香料、pH調整剤、増粘多糖類。1個あたり236Kcal。 セブンイレブンで150円。


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

モンテール(2011年~) TB:0 CM:5 admin page top↑
セブンプレミアム 濃厚ベルギーチョコ ふんわりしっとりパンケーキ * HOME * ヤマザキ シューアラモード ベルギー産チョコ入りダブルショコラクリーム
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんばんは^^
これも美味しそ~~♪
でもホイップが多いかなぁ♪
もっとチョコクリームが入ってたらいいのになぁ♪
だけど探してみよ^^
by: ゆん * 2016/02/14 18:37 * URL [ *編集] * page top↑


100%が86%正直だからいいことにしませんか?
正直じゃないと「○○入り」って書かれてるのあるし。
すべてにおいて増量希望ん。ありそうな感じ。
by: ひろ * 2016/02/14 08:57 * URL [ *編集] * page top↑


凄い風だね^^;
モンテール最近買ってないなあ^^;
セールだと100円未満で買えるから、ちょっと高かったですね^^;
by: ふみふみ * 2016/02/14 07:53 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

金額アップで、チョコ↓・・・。
たしかに、増量希望ですね。

今日は、チョコスイーツ。
何か食べたいな~って思ってます!
by: るーママ * 2016/02/14 06:08 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

クレープって中身のクリームもう少し入れて欲しいね~(p^0^)
初めて食べた時の事思い出す~
美味しくてはまったわ(笑)

白いエクレア見つかるといいね♡
あのシューアラも―ド、モンブランが好きだったわ、
季節ごとにかわり、苺タイプとシンプルなシュータイプと
3種食べたけど、チョコタイプはまだなのよ~~

今大雨が降ってるよ~風もきついね。
頭痛でダウンしてた。薬が何とか効いてきた(;^-^)
by: 桃咲マルク * 2016/02/14 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3509-c789c01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *