ヤマザキ シューアラモード ベルギー産チョコ入りダブルショコラクリーム
2016 / 02 / 13 ( Sat ) 18:53:53


本日は、昼ごパンに食べた 山崎製パンさんの シューアラモード ベルギー産チョコ入りダブルショコラクリームを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

昨日、スーパーで 本日用の昼ごパンを 探していたら、山パンの今月の新商品らしきものが 108円になっていて、迷いに迷って、#chocolate にしちゃったワン▽・x・▽
普段なら、カスタードホイップにしてたはずやけれど、バレンタインまでは、チョコレート いっとこ、買っとこ、食べとこォ━━(#゚Д゚#)━━!!




シューアラモード ベルギー産チョコ入りダブルショコラクリーム・・・こだわりの二層のダブルショコラクリームがたまらない!
ベルギー産チョコ入りのチョコクリームを包んだパン生地に、風味の良いシュー生地をのせて焼き上げました。さらに、仕上げに ベルギー産チョコ入りのチョコホイップを入れました。
発売日 2016/2/1

うん、うん。
山パンならではの味わいやね(●^~^●)
リピは無〜い(=∀=)

シュー皮付きのパン生地は、シュー皮の部分は クシューとしていて、パン生地の部分は ほぼパサつきはなく "マロンマロン"のパン生地と 同じやね。

チョコクリームは、ねっとり♡としていて、昔懐かしの 紙カップ入チョコクリーム(チョコスプレッド)の味わいに似ているよね~ヾ(o´∀`o)ノ

チョコホイップは、洋酒の香りなのかなぁ?
いつも食べているチョコホイップよりも、少しクセがある気がするなぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
いつもと同じで いいのにね(*´~`*)

ダブルクリームは たっぷり♡と詰まっていて 嬉しいんやけれど、クセのある風味が…………………


シューアラモード 熊本県産和栗のあん&ホイップ


原材料 チョコフラワーペースト、小麦粉、卵、ホイップクリーム、糖類、ファットスプレッド、マーガリン、チョコスプレッド、発酵風味料、でん粉、パン酵母、小麦繊維、食塩、植物性たんぱく、洋酒、植物油脂など。1個あたり412kcal。 スーパーで108円。


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:2 admin page top↑
モンテール ベルギーショコラの手巻きクレープ ~ベルギー産ショコラ86%~ * HOME * 新発売・セブン限定 森永乳業 ノワール ショコラアイス
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
106円なら

106円ならOKだね。
具もいっぱい入ってるし、満足できそう。
by: ひろ * 2016/02/13 21:28 * URL [ *編集] * page top↑


こんばんは(^^)
ヤマザキ・・・色々商品出しすぎー^^;すぐに消えて行くのに^^;
ほんとにおいしいもの希望♪
by: ふみふみ * 2016/02/13 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3508-460283ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *