スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新発売・セブン限定 森永乳業 ノワール ショコラアイス
2016 / 02 / 13 ( Sat ) 00:00:00




本日は、森永乳業さんの ノワール ショコラアイスを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
セブン-イレブン限定・新商品ですよ♪♪♪

ふふふ♡ むふふのふ(/∀\*)
#chocolate ネタ続いていますが、お付き合いくださ~い(*´~`*)

#コンビニスイーツ 求めて、とゆうか、白いエクレアを求めて、デイリーストアへ♪(/・ω・)/ ♪
あちゃーε-(´∀`; )
無い、無いね(。>(ェ)<。)エエェェェ

#セブンイレブン へGO♪(o・ω・)ノ))

チルドスイーツ。
うーむ(ou(工)u)ノ

アイスクリーム、続けて食べると 調子崩しちゃいそうやけど、今日は食べても 大丈夫かなヾ(o´∀`o)ノ

コンビニ価格で お高いけれど、気になっていた ノワール ショコラアイス。
いっとこ、買っとこ、食べとこォ━━(#゚Д゚#)━━!!




ノワール ショコラアイス・・・2016年2月9日(火)以降順次発売。JANコード 4902720122740
重厚感のあるカカオの味わいと、生チョコのような濃厚でしっとりした食感が楽しめるアイスバーです。

うん、うん。美味しいね(o^~^o)
これ、せめて 税込150円やといいのに~(*´~`*)

チョコレートコーチングは、食べ始めは パキッ!とパリパリ♪としているけれど、時間が経つにつれて なめらかな口あたりになるね。
中のアイスと一緒に頬張れば、生チョコみたいにとろける~v(o゚∀゚o)v

チョコレートアイスは、「アイスクリーム」規格。
少し溶けてきた方が、ねっとり♡ むっちり♡とした食感が楽しめるし、#chocolate の甘さやコク、重厚感を 堪能出来るよね。

見た目は パルムっぽいけれど、パルムよりも 原材料や食感など こだわりを感じられる #冬アイス に仕上がっているかな(*゚▽゚*)


原材料 乳製品、チョコレート、砂糖、カカオマス、ココア、水飴、デキストリン、洋酒、安定剤、乳化剤、香料。1本あたり(85ml)255kcal。販売者/森永乳業株式会社 セブンイレブンで162円。


chocolateも、ホント 奥深いよね~。

マロンさん、真のチョコ好き♡(チョコレートマニア)って訳やないので、生チョコレートやボンボンショコラよりも、アイスクリームやケーキやチョコレート菓子で チョコを口にするコトが多いかなぁぁぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

お勉強がてらに、#チョコレート検定 公式テキスト 購入してみましたよ。





にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

アイスクリーム TB:0 CM:7 admin page top↑
ヤマザキ シューアラモード ベルギー産チョコ入りダブルショコラクリーム * HOME * ブールミッシュ 東京ダブルチョコガレット
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ 

> こんにちわ~
> 私もチョコは、そのままよりも、チョコを使ったお菓子の方が好き~(^○^)
> チョコの検定まであるのね!1
> 私は、ビール検定が気になってるわ(笑)
こんにちは〜♪♪♪
そうそう。
チョコレートは 板チョコやボンボンショコラよりも、ケーキやお菓子で食べるのが 好き♡
ビール検定?
流石、sakaちゃん(//∇//)
by: マロンまろん * 2016/02/14 15:53 * URL [ *編集] * page top↑


こんばんわ♪
一瞬マカロンかとおもっちゃいましたww
濃厚そうなチョコアイス(●>v<●)
by: ワタカリ * 2016/02/13 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
こんばんは

おお~!アイスも良いねぇ~
アイスは、お風呂に持ち込んで食べるのも好き(^o^)
チョコレート検定 ?何だろう~気になるわ~(#^.^#)☆
by: 瑚太郎&陸のまま * 2016/02/13 18:50 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ 

こんにちわ~

私もチョコは、そのままよりも、チョコを使ったお菓子の方が好き~(^○^)
チョコの検定まであるのね!1
私は、ビール検定が気になってるわ(笑)
by: sakanechi * 2016/02/13 16:40 * URL [ *編集] * page top↑
ぽかぽかだから・・

ぽかぽかだから、アイスいいねぇ!!
ほしくなる!!
パリパリチョコも美味しそう!!
by: ひろ * 2016/02/13 14:02 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^♪
コンビニ限定はやめて欲しい(笑)
チョコレート検定なんてあるんですね~
by: ふみふみ * 2016/02/13 06:15 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

ちょっと惹かれちゃうアイスです。

そして、検定本。
チョコの世界も奥が深そうだな~って思いました。
中、気になります。笑
by: るーママ * 2016/02/13 05:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3507-c7cfffbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *