ブールミッシュ 東京ダブルチョコガレット
2016 / 02 / 12 ( Fri ) 15:50:50




本日は、ブールミッシュさんの 東京ダブルチョコガレットを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

ふふふ♡ むふふのふ(/∀\*)
#chocolate ネタ続いていますが、お付き合いくださ~い(*´~`*)

マルクさんからの 東京みやげ、東京ダブルチョコガレット。

おめざに食べたり、昼ごパンと一緒に食べたり。

チョコは、ちょこちょこっと つまむのがいいね(//∇//)




東京ダブルチョコガレット・・・ベルギー産チョコレートと 北海道産発酵バターを使用。

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
おみやげ品としては、クオリティが高いよね〜♪(/・ω・)/ ♪

ザクザクとした食感のガレットは、チョコレートとバターの薫りが 漂うね。
発酵バターを使用しているから、風味が豊かで リッチ♡やねv(o゚∀゚o)v
ブールミッシュのガレット(焼き菓子)、頻繁に食べてる訳やないけど、記憶上 美味しい♡印象があるある~♪(o・ω・)ノ))

クラッシュアーモンドの香ばしさと食感が アクセントになっているよね~。

チョコレートコーティングは 濃厚な味わいで、クオリティが高いよね+゚。*(*´∀`*)*。゚+


原材料 チョコレート(カカオマス、砂糖、カカオバター)、発酵バター、小麦粉、砂糖、アマンド刻み、卵黄、ココアパウダー、食塩、乳化剤、香料。

【アンジェ 】ざくざく食感!イタリア老舗ドルチェリアの古代チョコレート当たる♪
【アンジェweb shop】バレンタイン


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

お土産 TB:0 CM:4 admin page top↑
新発売・セブン限定 森永乳業 ノワール ショコラアイス * HOME * ブルボン 濃厚チョコブラウニー
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


マロンさんこんばんは^^

あ~のせてくれたのねありがとう(〃ω〃)
お土産品だと知らず、
春に買って食べて結構気に入って、
今回冬なので買ったよ~^^
大事に食べてたので、まだ春のが2粒残してる(笑)

↑のチョコの検定って面白いね。こんなのあるんだ!
by: 桃咲マルク * 2016/02/13 02:01 * URL [ *編集] * page top↑
Re: sakaちゃんへ 

> こんにちわ~
> お土産お菓子なのに、発酵バター使用とはリッチですね♪
> リッチなガレットをさらにチョココーティングなんて、こりゃ美味しいわ♡
こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)
そうそう。
お土産菓子やのに 発酵バター使用って クオリティいいよね。
ダブルチョコで 美味しかったよ♪───O(≧∇≦)O────♪
by: マロンまろん * 2016/02/13 02:01 * URL [ *編集] * page top↑
こんにちは

チョコレートはね~毎日寝起きに一粒は食べています♪
朝食べると、脳が動くって聞いたので(^o^)ぷぷっ
もう直ぐバレンタインですね!所々で賑わっていて楽しぃです(#^.^#)☆
by: 瑚太郎&陸のまま * 2016/02/12 17:17 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ 

こんにちわ~

お土産お菓子なのに、発酵バター使用とはリッチですね♪
リッチなガレットをさらにチョココーティングなんて、こりゃ美味しいわ♡
by: sakanechi * 2016/02/12 16:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3506-c765b84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *