ブルボン 濃厚チョコブラウニー
2016 / 02 / 12 ( Fri ) 00:00:00




本日は、ブルボンさんの 濃厚チョコブラウニーを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

ふふふ♡ むふふのふ(/∀\*)
#chocolate ネタ続いていますが、お付き合いくださ~い(*´~`*)

コレ、一時期 流行っていたよね?
その時は 流行りにのれず、食べず仕舞いやったけれど、先日 食べてみたい欲にかられて、スーパーで104円で購入♪(/・ω・)/ ♪

#バレンタイン も近づいてきたし、そろそろ 食べてみよ。

仕事から帰宅後、冷蔵庫にイン。




濃厚チョコレートブラウニー・・・おいしさぎゅっと 濃厚な味わい。
チョコレートと大粒のチョコチップをたっぷりと練りこんだ 濃厚なチョコレートケーキです。
JANコード 4901360303809

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)

チョコケーキ生地は、冷やしたからなのか、みっちり♡ ぎゅーっとしていて、でも最後は ホロっと崩れるね~ヾ(o´∀`o)ノ
クチコミには お酒の香り・匂いが強いって書いてたけれど、お酒とゆうよりも パッケージする時に使用した酒清(アルコール)の匂いやから、食べてるうちに 匂いはとんでしまうよね。
ただ、開封仕立ては 気になるかも▽・x・▽

コリコリとしたチョコチップも入っていて、食感もチョコ感も 楽しめるよねv(o゚∀゚o)v

チョコレートが下反面にコーティングしてあるから 食べ応えもあって、いいね~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

でも、濃厚と呼ぶほど 濃厚では無いかなぁぁぁ(〃▽〃)


*オリオン Market O リアルブラウニー
*ラグノオ ポロショコラ
*メゾンカイザー ブラウニー


原材料 砂糖、植物油脂、カカオマス、小麦粉、液全卵、ココアパウダー、マーガリン、加糖練乳、ショートニング、全粉乳、乳糖、ココアバター、食塩、洋酒、ソルビトール、酒精、乳化剤、香料、膨脹剤。1個あたり203kcal。 スーパーで104円。

【アンジェ 】ざくざく食感!イタリア老舗ドルチェリアの古代チョコレート当たる♪
【アンジェweb shop】バレンタイン


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:2 admin page top↑
ブールミッシュ 東京ダブルチョコガレット * HOME * 新商品・ローソン チーズをのせたハム&マヨパン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんにちは!

チョコチップも入っていて、美味しそうですね。
いよいよバレンタイン。
チョコ、気になりまくりです。笑

by: るーママ * 2016/02/12 05:24 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

片面のチョココーティングがいいね( *´◡`)❤

チョコを最近は、とかすのではなく、
バリバリ噛んで食べてたら
あっと言う間に今日も食べちゃった(笑)

冷やしてこれも食べるんだね( *´艸`)
美味しそう~買ってみようかな^^
by: 桃咲マルク * 2016/02/12 00:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3505-3b085e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *