-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ファミリーマート ソフトフランスサンド きなこクリーム&粒あん
2016 / 02 / 08 ( Mon ) 19:49:49


本日は、昼ごパンに食べた ファミリーマート ソフトフランスサンド きなこクリーム&粒あんを ご紹介(๑´ڡ`๑)
新商品ですよ♪♪♪

昨日、#ファミリーマート へ行った時に、本日用の昼ごパンも 購入♪(o・ω・)ノ))

クチコミサイトで 見つけた ソフトフランスサンド #きなこクリーム &粒あん。
『美味しそう♡な 組合せ~ヾ(o´∀`o)ノ 』




ソフトフランスサンド きなこクリーム&粒あん・・・もっちりとしたソフトフランス生地に、北海道十勝産の小豆を使用した粒あんと サクサクとした食感のきなこクリームをサンドしたパンです。
発売日 2016/2/2

うん、うん。
きなこクリームは 美味しい♡けれど、パン生地がぁぁぁ(//>ω<)

コーンフレーク入のきなこクリームは、ザクザク♪としていて きな粉感もあって、美味しいね(⚪︎^~^⚪︎)

粒あんは、クチコミ通り、きなこクリームに負けてしまって、あまり風味がしないね。

きなこクリームが 美味しいから、粒あんの分も きなこクリームにして、たっぷり♡とサンドしたモノを 堪能したいかな(*´~`*)

そそそソフトフランス?
コレは ソフトフランスじゃなーい(〃ノωノ)
パサつきのある 白パンだよね。
もっちりも してないしさ。
パンの改良 求むぅ~ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

物足りなかったので、持参していた 、和のブラックサンダー きなこも 食べて、昼ごパン 完了!!━━(#゚Д゚#)━━!!


原材料 小麦粉、コーンフレーク入きな粉スプレッド、粒あん、ショートニング、パン酵母、小麦たんぱく、食塩水、発酵風味料、乳等を主要原料とする食品、卵、加工でんぷん、乳化剤、pH調整剤、イーストフード、香料、ビタミンC、増粘剤。1個あたり353kcal。製造者/(株)神戸屋 130円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:3 admin page top↑
新発売・Baton d'or(バトンドール) ベリー&ローズ * HOME * 新商品・ファミリーマート チョコバナナ大福 生バナナ入
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはよー(^^)
明らかに白いパン(笑)
きなこクリームとあんこの組み合わせは珍しいかも(^^)
by: ふみふみ * 2016/02/09 09:44 * URL [ *編集] * page top↑
こんばんは

コーンフレークのサクサクとした食感のきなこクリームが気になるぅ~
でもでもパンがイマイチなのね!残念!でも味わってみたい組み合わせだわ(^o^)

昨日は、瑚太郎さんの誕生日のコメント有難う御座いました☆
嬉しいです♪
ケン君は何歳なのかな~
ワンコって歳をとるのが早いから。。ちょっと寂しかったりもしますよね~。。!
by: 瑚太郎&陸のまま * 2016/02/08 22:04 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんわ!
見た目はとってもおいしそうだけどねφ(..)メモメモ
やっぱりパンはもちもちがいいですね♪
by: ワタカリ * 2016/02/08 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3497-c4f9cfa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *