pesa(ペサ) レモンピールとホワイトチョコ
2016 / 02 / 06 ( Sat ) 15:46:46
にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

本日は、pesa(ペサ)さんの レモンピールとホワイトチョコを ご紹介(๑´ڡ`๑)

先日、マルクさんランチを食べた後に、#pesa へ。

『ペサのクリームパンが 美味しい♡ 』と 和歌山の#カスタード王子が言っていたので、焼きたてクリームパンと、レモンピールとホワイトチョコを 購入♪(o・ω・)ノ))
ハード系は、オレンジショコラが 新商品やったんやけれど、#レモンピール #ホワイトチョコ の組み合わせに軍配♪(/・ω・)/ ♪

クリームパンは 前回レポしたので、今回は レモンピールとホワイトチョコですよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+




レモンピールとホワイトチョコ【160円】

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)

このお店のパン生地、クリームパンもやったけれど、バターなのかなぁぁぁ。
油脂感があるよね~(*´~`*)
たまき亭さんのパンを思い出すなぁ~。

いつものように、切らずに まんまで 軽くレンチン⇒トースト。

クラストは カリッと、クラムは 柔らかで もっちり♡やね。
表面は、ホワイトチョコの油脂感だけやないと 思うんだよね、ややベトつきを 感じるかな。

レモンの酸味とホワイトチョコの甘み。
組み合わせは、いいよねェ━━(#゚Д゚#)━━!!

味は、しっかりとしていて 濃いめやから、#食事パン とゆうよりも #菓子パン 感覚やね。

昼ごパンに コレ1個は 流石のアタシも 物足りなかったので、グラハムチョコクッキー1枚 いただきましたよ(∩・∀・)∩ キャー



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン TB:0 CM:0 admin page top↑
ロピア Rola Sweets Factory ほっぺた落ちる生チョコっち。 * HOME * 新商品・セブンイレブン ふんわりスポンジの生チョコロール
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3494-ace10235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *