新商品・セブンイレブン ふんわりスポンジの生チョコロール
2016 / 02 / 06 ( Sat ) 00:00:00




本日は、セブン-イレブン ふんわりスポンジの生チョコロールを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品・関西限定ですよ♪♪♪

これ、クチコミサイトで見つけて 気になっていたんだよね~♪(/・ω・)/ ♪
北海道は 白、関西は 黒。
ナンデ、関西は クロ(゚⊿゚)シラネ

仕事帰り、#セブンイレブン へGO♪(o・ω・)ノ))

ある、ある〜ヾ(o´∀`o)ノ
『チョコロールやけど、ナンカ #chocolate 感が…………… 色が………………(゚∀。)アヒャ 』
その点が 気になるものの、いっとこ、買っとこ、食べとこォ━━(#゚Д゚#)━━!!




ふんわりスポンジの生チョコロール・・・地区でなじみのある、ふんわり食感のロールケーキです。まろやかな甘さのチョコホイップを、ふんわり口どけのよいココアスポンジで巻きました。
発売日 2016/2/4

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
老若男女問わず、万人ウケのする、食べやすい チョコロールケーキだよね。

生チョコホイップは、マイルド&クリーミー。
まろやかな甘さで、優しい味わいやね。
チョコホイップは、カカオマス使用のLAWSON派(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
でも、コレはコレで 食べ慣れているとゆうか 安定してる味わいだよね(*´ー`*)♪

チョコカスタードクリームは、生チョコホイップとのバランスが とれているね。

ココア風味のロール生地は、ふんわ~り♡ ふっかふかぁ~♡
プレーンのロール生地は、セブン推し٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 』とコメントしているけれど、確かに このココア風味のロール生地も ふんわり♡ ふかふか♡していて 美味しいけれど、チョコロールとしては #chocolate 度が低くて、うーん(=∀=)
予想していた通りやね(〃▽〃)


*セブンイレブン カカオ香るショコラロール(2015.02)
*ローソン プレミアムチョコロール(2015.08)
*シャトレーゼ ふんわり生チョコロール(2015.11)


原材料 卵、牛乳、砂糖、乳等を主要原料とする食品、クリーム、チョコレート、小麦粉、植物油し、水飴、蜂蜜、バター、ココアパウダー、コンスターチ、ブドウ糖、洋酒、ゼラチン、、食塩、寒天、ソルビット、乳化剤、加工でん粉、グリシン、酢酸Na、香料。1個297kcal。製造者/株式会社武蔵野 190円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ロールケーキ TB:0 CM:3 admin page top↑
pesa(ペサ) レモンピールとホワイトチョコ * HOME * ヤマザキ レーズンチーズクリームフランスパン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


あー♡これ美味しそう♪(o´∀`o)
帰りに買ってくれば良かった…。

朝から眼科に行ってきたよ~。
めちゃ混んでたからぐったりしました(つω・`。)
by: オナツ☆ * 2016/02/06 11:53 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

確かに色合いが~。笑
でも、ふんわ~りしてそうで、ちょっと惹かれちゃいました。
2月になると。
やっぱりチョコスイーツは気になります!
by: るーママ * 2016/02/06 05:30 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´◡`)❤

関西限定は食べたくなるなる~♪
北海道は白いチョコのイメージわかるけど
関西は黒。腹黒なのか(;@@)
いやいや~違う~~よね(。→‿◕。)☆

チョコカスターはあまり食べたことないかも?
ヒ●タのシューで昔食べたのかな(@^-^@)

by: 桃咲マルク * 2016/02/06 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3493-0efc0a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *