スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ヤマザキ レーズンチーズクリームフランスパン
2016 / 02 / 05 ( Fri ) 19:02:02


本日は、昼ごパンに食べた 山崎製パンさんの レーズンチーズクリームフランスパンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

昨日、ドラッグストアで、120円で購入♪♪♪
コンビニに、似たようなのが 前に売ってたけれど、其れを思えば 30円程お得だよね~♪♪♪




レーズンチーズクリームフランスパン・・・レーズンが入ったフランスパンで チーズクリームを包みました。
JAN 4903110092063

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)

袋パンのフランス生地って 美味しい♡って思えるモノが少ない気がするんやけれど、コレは 上手く仕上がっているねヾ(o´∀`o)ノ
ヒキもあって、いい感じ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
全粒粉やライ麦が入っているからなのかなぁ?
パン屋さんで売っているモノに 近いよね♪(o・ω・)ノ))

レーズンも 程よい量で、甘酸っぱくて GOOD♪(/・ω・)/ ♪

チーズクリームは、チーズ風味のクリームやから、チーズ!チーズ!はしていないけれど、このレーズンフランスに 合っているよね。
クチコミでは、少ないって人と 結構詰まってるって人にわかれていたけれど、アタシは lucky♡なコトに 結構詰まってるモノに当たりましたよv(o゚∀゚o)v

小ぶりサイズのパンやったので、バトンドールのV.S.O.Pも 持参。
昨年も食べたけれど、いつもと違う 大人味のポッキーやね(//∇//)


原材料 小麦粉、レーズン、チーズクリーム、小麦全粒粉、食塩、パン酵母、麦芽エキス、発酵風味料、ライ麦粉、麦芽粉末、加工でんぷん、乳化剤、カゼインNa、香料など。1個あたり267kcal。 ドラッグストアで120円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:1 admin page top↑
新商品・セブンイレブン ふんわりスポンジの生チョコロール * HOME * 新商品・ローソン カスタードクリームエクレア
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


ヤマザキにしては、上出来ですね(笑)
レーズン好きにはたまりません(^^)
by: ふみふみ * 2016/02/05 20:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3492-a6c4f313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *