-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・ローソン カスタードクリームエクレア
2016 / 02 / 05 ( Fri ) 00:00:00




本日は、LAWSON Uchi Cafe’ SWEETS カスタードクリームエクレアを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品ですよ♪♪♪

久々に、LAWSONへGO♪(o・ω・)ノ))

アプリクーポン20円引を使用して、プレミアムチョコロールケーキアイスカスタードクリームエクレアを 購入♪♪♪

どのコンビニも、#chocolate #sweets 続々と登場しているね~ヾ(o´∀`o)ノ

今宵は、カスタードクリームエクレアを いただきましたよ♪(/・ω・)/ ♪




カスタードクリームエクレア・・・卵黄を贅沢に使用したカスタードクリームは 濃厚なコクのある味わいです。カスタードクリームには マダガスカル産のバニラビーンズを入れて 香り豊かに仕上げ、口どけの良いチョコと合わせました。

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
コレ、20円引の115円が 妥当の値段だよね~(*´~`*)

カスタードクリームは、思いの外 とろ~り♡系で、牛乳と卵とバニラビーンズを使用した 程よい甘さのカスタードやね。
見えない部分やけど、あと少し クリームを詰めてくれると、なおテンション⬆︎上がるんやけどね。

チョコレートコーチングは、ココアやカカオマス使用で、セミスィートな味わいに仕上がっているね。

ががが画像が、アップ出来ん(。>(ェ)<。)エエェェェ
又もや、と書こうとしていたら、アップロード出来るようになったぁぁぁ|д゚)チラッ|д゚)チラッ

もし お時間があれば、画像が見れなかった ペサ クリームパンの記事も 見て帰って下さいねェ━━(#゚Д゚#)━━!!


原材料 牛乳、卵、糖類、植物油脂、小麦粉、でん粉分解物、加工油脂、ココア、カカオマス、洋酒、クリーム、脱脂粉乳、食塩、バニラビーンズ、クリームチーズ、香料、グリシン、乳化剤、膨張剤など。1個あたり231kcal。製造者/オイシス 115円(定価135円)



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Uchi Cafe' SWEETS TB:0 CM:5 admin page top↑
ヤマザキ レーズンチーズクリームフランスパン * HOME * pesa(ペサ) クリームパン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんばんわん♪
エクレア大好き♡
このエクレアも結構クリームいっぱいですねφ(..)メモメモ
明日エクレアかおうかなw
by: ワタカリ * 2016/02/05 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
こんにちは

エクレア~クリームたっぷりで美味しそう♪
クーポンをゲットして行かなきゃ~
↓のクリームパンも美味しそうです(^o^)焼き立てを食べたいな♪
by: 瑚太郎&陸のまま * 2016/02/05 16:12 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

エクレア(^^)
なるほどです~。
そして↓。
マロンさん発見!嬉しくなっちゃいました。
パンも、とてもおいしそうで食べたくなっちゃいました。
by: るーママ * 2016/02/05 06:25 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/02/05 01:43 * [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは~( *´◡`)❤

エクレア~カスターも一杯で
おいしそう(〃ω〃)これは食べたいわん( *´◡`)❤

画像そうそう先ほど、何人かのサイトが見れなかった。
と思ったら
私のも見れなかったと教えてくれた方がいた。
不具合かな(;--)

パソコンなのでまた違うかもしれないけど、
アップロードまで持って来れたのに
記事に何度書いても画像が出ないときは、

アップロード場所をクリックして写真だけを画面に出し、
それをコピペして、記事場所に貼り付けで、
不具合の時はそうしてる。またPCとはちがうかも~~(;^-^)

レシピブログの『ふ』が何度してもおいしそうが増えない?何でだろう。1個前の記事のは押せるのに~(;^-^)
by: 桃咲マルク * 2016/02/05 01:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3491-b28620c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *