ロピア Rola Sweets Factory ほっぺた落ちる生チョコっち。
2016 / 02 / 07 ( Sun ) 00:00:00




本日は、ロピアさんの Rola Sweets Factory ほっぺた落ちる生チョコっち。を ご紹介 (๑´ڡ`๑)

これ、先日 ドラッグストアで 116円だったので、購入♪(/・ω・)/ ♪
#チョコエクレア と#チョコプリン があったけれど、昨年 エクレアを食べたので、今年は プリンにしてみましたよ♪(o・ω・)ノ))

いい加減 食べないと、賞味期限が………………… (。>ω<。)ノ
今宵のおやつに いただきましたよヾ(o´∀`o)ノ




Rola Sweets Factory ほっぺた落ちる生チョコっち。・・・人気モデル、ローラプロデュースのスイーツを限定販売!
とろける食感の濃厚チョコプリンです。チョコレートのおいしさがギュッと詰まった 超濃厚チョコソースをあわせました。

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(⚪︎^~^⚪︎)
エクレアより、断然 コッチ派♡

ねっとり♡ まったり♡とした 生チョコのような味わいの 濃厚チョコソースと、クリームのような口あたりの 少しビター感のある チョコプリンの2層仕立てやね。
ほっぺたは 落ちやんけれど☺︎笑。
#chocolate を満喫出来るね(//∇//)

濃厚やけど クドい感じがしなくて、ペロッと 食べれちゃうよね。
ぺろりんちょ(*´~`*)
もう少し 増量して欲しいなぁぁぁ ━━(#゚Д゚#)━━!!

今宵は まだまだイケそうやったので、マルクさんから貰った 東京チョコレートガレットを 1個食べて、チョコ三昧v(o゚∀゚o)v


原材料 乳等を主要原料とする食品、準チョコレート、チョコレート利用食品、ココアパウダー、、乳化剤、カゼインNa、増粘多糖類、香料、pH調整剤など。1個あたり184Kcal。 ドラッグストアで116円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

ロピア TB:0 CM:5 admin page top↑
新商品・セブンイレブン 桃とカスタードのデニッシュ * HOME * pesa(ペサ) レモンピールとホワイトチョコ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


きゃん!何このトロリンチョは~♪
美味しいに決まってるぅ~
絶対に買うぞぉ(#^.^#)ふふっ☆
by: 瑚太郎&陸のまま * 2016/02/07 18:21 * URL [ *編集] * page top↑
ほっぺた

なかなかのクリーミー。
美味しそう。
ほっぺた落ちなくてよかったね(笑)。
by: ひろ * 2016/02/07 10:24 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^♪
このお値段なら納得ですね♪
ローラプロデュースでなくても問題ないような(^^ゞ
by: ふみふみ * 2016/02/07 08:09 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

美味しそうな予感です。
濃厚そうな感じで、惹かれます。

お土産ガレット、チョコ味なんですね。
こちらも、気になっちゃいました。笑

by: るーママ * 2016/02/07 05:44 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/02/07 00:55 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3490-63a1a57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *