pesa(ペサ) クリームパン
2016 / 02 / 04 ( Thu ) 18:25:25
にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

本日は、pesa(ペサ)さんの クリームパンを ご紹介(๑´ڡ`๑)

先日、ブロ友・マルクさんランチを食べた後、#堀江 を散策。

『ペサのクリームパンが 美味しい♡ 』と 和歌山の#カスタード王子が 言っていたので、行ってみたいと思っていたんだよね~ヾ(o´∀`o)ノ

お洒落で 可愛い♡お店やね。

#クリームパン は 常に出来立てを提供しているみたいで、行った時は 見当たらなかったけれど、常連さんなのかな?『クリームパンある? 』
店員さん、『あと、2分程で……………… 』
アタシも 買う買う。
クリームパン目当てで 此処へ来たんやも~ん♪(o・ω・)ノ))

ハード系のレモンピールとホワイトチョコと、焼きたてクリームパンを 購入。

その日は、ランチ&ケーキを満喫・堪能したので、夜ご飯を食べるのは 微妙。
ごパン兼スイーツとして、クリームパンをいただきましたよ♪(/・ω・)/ ♪




★クリームパン【130円】・・・自家製濃厚カスタードを詰めて焼きあげた pesaの一番人気です。

焼き立てを 直ぐ袋に入れてもらったからなのか、ぺたんこぉ~(*´~`*)

ブリオッシュ生地なのかなぁ?
甘香ばしくて、外は デニッシュのようなさっくり感があるね。

カスタードクリームは、生地よりも多めやから、カスタード好き♡には 堪らんね~(≧▽≦*)
カスタードだけを食べると、卵と牛乳がバランスよく配合されているのがわかる 美味しい♡クリームなんやけれど、上品な甘さやから、若干 パン生地の風味に負けている気がするなぁぁぁ(〃▽〃)

レモンピールとホワイトチョコは 冷凍保存しているので、また食べたら 記事にしまぁ~す(´∀`σ)σ


fc2blog_20160204233134a11.jpg

お店の前で、パシャりv(o゚∀゚o)v

ペサパン / 四ツ橋駅なんば駅(大阪市営)西大橋駅


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン TB:0 CM:3 admin page top↑
新商品・ローソン カスタードクリームエクレア * HOME * 新商品・ヤマザキ ふわふわスフレ 3種のベリー
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ 

> こんにちわ~
> ぎっしりカスタードクリーム入ってる♡♡
> リッチな生地にカスタードなんて、美味しいだろうなぁ(^○^)
> それで130円はお得だわ!!
こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)
カスタードクリーム たっぷり♡
さすが、#カスタード王子 がお勧めするだけのコトはあるよね〜♪♪♪
常に焼きたてを提供していて、130円は 嬉しい価格帯だよね。

by: マロンまろん * 2016/02/06 01:55 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ 

こんにちわ~

ぎっしりカスタードクリーム入ってる♡♡
リッチな生地にカスタードなんて、美味しいだろうなぁ(^○^)
それで130円はお得だわ!!
by: sakanechi * 2016/02/05 17:00 * URL [ *編集] * page top↑


見たよ(^^)
ぺったんこでも、クリームぎっしりでいい感じ♪
お顔も拝見(*^_^*)
by: ふみふみ * 2016/02/05 08:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3489-c0df3dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *