新商品・ヤマザキ ふわふわスフレ 3種のベリー
2016 / 02 / 04 ( Thu ) 00:00:00




本日は、山崎製パンさんの ふわふわスフレ 3種のベリーを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品ですよ♪♪♪

本日は、遅番。
#デイリーヤマザキ へGO♪(/・ω・)/ ♪

あはは(//∇//)
ふわふわスフレ~♪♪♪
もしかしたら、他にも出ていたかもしれないけれど、今年 初・ふわふわスフレは、3種のベリーィ━━(#゚Д゚#)━━!!
#ふわふわスフレ を食べるのは、きなこクリーム以来やね。

で、お会計を終え 帰り際に レジ横にあるショーケースの中に、#白いエクレア を発見!!
ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!
『コッチにすれば 良かったぁぁぁ。』
後の祭り~(〃▽〃)




★ふわふわスフレ 3種のベリー・・・JAN 49031102195907
3種ベリー(ストロベリー・クランベリー・ラズベリー)のミックスジャムを使用したクリームを ふわふわの生地にサンドしちゃいました。「ふふふ」と ご機嫌なおやつタイムをどうぞ。

うん、うん。
無難の美味しさやね(●^~^●)
毎回言ってるけれど、山パンといえば 「ふわふわスフレ」と言っても 過言では無いよね。
なので 慣れてしまって、新鮮味が無いと言えば 其れまでなんやけどさぁε-(´∀`; )

相変わらず、スフレ生地は ふんわり♪としていて、袋から取り出すとき 気をつけて取り出さないと、潰れてしまいそうやね。
口に含むと 存在感はあって、やわ柔過ぎないんだよね~(*´ー`*)♪
風味はしないけれど、白とピンクのマーブル? 模様になっていて、見た目が 可愛い♡ねv(o゚∀゚o)v

ベリークリームは、程よい甘酸っぱさで 少し果肉感もあって 美味しい♡けれど、あと少し たっぷり♡とサンドして欲しいかなぁぁぁ。
画像で見ると 多く見えるけれど、スフレ生地との割合・バランスを考えると、もう少し ぷぷぷplease!!!


原材料 砂糖、小麦粉、ホイップクリーム、全卵、ミックスベリージャム(水あめ、砂糖、苺、クランベリー、ラズベリー)、卵白、植物油脂、油脂加工品、苺シロップ、米粉、寒天、乳化剤、膨張剤、ソルビット、加工でんぷんなど。1個あたり283kcal。 デイリーヤマザキで106円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

ヤマザキ(2011年〜) TB:0 CM:5 admin page top↑
pesa(ペサ) クリームパン * HOME * 新商品・ベーグル&ベーグル バレンシアチョコレートマフィン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
足跡から訪問させて頂きました。
プロフィール見せて頂いて「あ、和歌山の人だ~♪」ってなんだかちょっぴり嬉しくて足跡残させて頂きます。
私も生まれは和歌山なんです。

ふわふわスフレ 3種のベリー美味しそう♡
マロンまろんさんのブログは美味しそうなスイーツがいっぱいで、私でも買えそうなものがたくさんあるので「なにかいいものないかな~・・・?」ってこれからも時々お邪魔しに来ます☆
by: HAL(Snowbride) * 2016/02/04 17:52 * URL [ *編集] * page top↑


お疲れ様(^^)
定価でもこのお値段なら、許せそうなレベル(笑)
by: ふみふみ * 2016/02/04 10:54 * URL [ *編集] * page top↑


このシリーズ
食べ応えがあってリーズナブルだし
おーもりも見かけたら即買いよ!

こちらはピンクでかわいいし
おーもり女子が絶対大好き!!!(笑)

ふわふわなんでしょう!?じゅるりん
by: おおもり * 2016/02/04 09:55 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

本当にこのマーブル。
かわいいです。
つい、ひかれそう。
とはいえ、白いエクレアが頭から離れません。笑
by: るーママ * 2016/02/04 05:36 * URL [ *編集] * page top↑


こんばんは(*´ω`*)

マーブルが可愛いふわふわスフレ(*´∀`)♪
でも白いエクレアも気になるね~(ノ´∀`*)
私も昨日近くのケーキ屋さんのスフレ食べたけど、ヤマザキの方が美味しいよ( ; ゜Д゜)オーノー
by: オナツ☆ * 2016/02/04 01:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3488-e2d2fb83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *