-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・ベーグル&ベーグル バレンシアチョコレートマフィン
2016 / 02 / 03 ( Wed ) 19:45:45
にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

本日は、ベーグル&ベーグルさんの バレンシアチョコレートマフィン(Valencia Chocolate Muffin)を ご紹介(๑´ڡ`๑)

昨日、ブロ友・マルクさんランチカフェをした時に、ベーグル&ベーグルの可愛い色をしたベーグルと マフィンと、東京みやげをいただきましたヾ(o´∀`o)ノ

ベーグルは 昨日のうちに 冷凍保存をして、休日のお楽しみに……………………
マフィンは、焼き戻しせずに まんまで食べれそうやったので、本日の昼ごパン用に 仕事場へ持参しましたよ♪(/・ω・)/ ♪




★バレンシアチョコレートマフィン(Valencia Chocolate Muffin)・・・チョコレート生地に オレンジピール、チョコチップを練り込み、バレンシアオレンジをトッピング。濃厚なチョコと爽やかなオレンジが 相性抜群!

いつも食べている ATのアメリカンマフィンとは違って、#bread とゆうよりも #チョコレートケーキ #焼菓子 のような ふんわり♡しっとりとしたマフィン生地やね。

チョコ生地は 結構 甘めやから、個人的には もう少しビターでもいいかな☺︎ とは思うけれど、オレンジ×チョコレートの組み合わせは 間違いないね。
美味しいなぁぁぁ(o^~^o)

チョコチップの存在感は 余り無かったけれど、オレンジピールは 程よい量が練り込まれていて いい感じ~(≧▽≦")

今回は、昼ごパンとして食べたけれど、冷やして #sweets として食べるのも 良さそうやね♪(o・ω・)ノ))


原材料 チョコマフィン生地、オレンジピール砂糖漬け、オレンジシラップ漬け、チョコレート、膨張剤、乳化剤、pH調整剤、増粘剤、香料、酸味料。1個あたり415kcal。製造者/(株)ドリームコーポレーション



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン TB:0 CM:1 admin page top↑
新商品・ヤマザキ ふわふわスフレ 3種のベリー * HOME * HARBS(ハーブス) ミルクレープ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


マロンさんこんばんは( *´艸`)

あ~食べてくれたのね~ありがとう♡
今月の新商品になっていて
チョコと柑橘系の組み合わせ
好きなのでこれにしたよ~

*ベーグルちゃん・・味が薄かった気がした(;^-^)ごめんね~
あまり食べたことないので(2回だけ)
頂いたアレは、香りも良く美味しくて感動したよ(〃ω〃)
by: 桃咲マルク * 2016/02/04 00:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3487-413f954c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *