スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
再訪・玄米カフェ 実身美 日替わり健康ごはん
2016 / 02 / 02 ( Tue ) 19:33:33




本日は、ブロ友・マルクさんと、玄米カフェ 実身美(サンミ)さんへ ランチに 行ってきましたよ(๑´ڡ`๑)

前回 ココでランチをして、お野菜たっぷり♡と摂れていいな♡と思ったので、再訪してきましたよ♪(/・ω・)/ ♪

本当は、日替わり健康ごはん+スイーツセットにしようと思っていて…………………
今度行く機会があれば、日替わり健康ごはんをスイーツセットにして、豆乳プリンの黒蜜がけにするか、玄米甘酒とバナナのチーズケーキがいっかなぁぁぁ♪───O(≧▽≦)O────♪ 』
チーズケーキが 完売で無いって言われて、テンション⬇︎して スイーツセット頼む気が失せてしまったんだよね~(つД`)ノ

『後で 何処かでお茶しましょうね。』と約束をして、アタシは 日替わり健康ごはん【950円】を注文。




★[本日のメイン]・鱈とお野菜の黒酢あんかけ ~たっぷり薬味のせ~
[デリ3品]
・小羽イワシの竜田揚げ ~オニオンソースがけ~
・豚肉とさつまいもとごぼうの味噌炒め
・翁さんの寄せ豆腐 ~柚子の香り~
玄米ごはん
お味噌汁

今回、ちょっと残念な結果やったかなぁぁぁ(。>(ェ)<。)エエェェェ
味は 好き♡やし、美味しかったんやけれど、明らかに 前回よりもメインの野菜がショボいし、後から アタシの横に座った人達のメインには かぼちゃスライスとかものっていたから、野菜を期待していただけに…………………

デリのイワシの竜田揚げは、尻尾まで食べれて 美味しかったし、メインの鱈の黒酢あんかけも 隣の人みたいに あとかぼちゃスライスさえトッピングしてくれていれば ね|д゚)チラッ|д゚)チラッ

食べログの自己評価 変更しとかなきゃ(//∇//)



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

パティスリー・カフェ TB:0 CM:3 admin page top↑
HARBS(ハーブス) ミルクレープ * HOME * リピート商品・セブンイレブン 節分 至福のロールケーキ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはよう(^^)
ちょっと残念だったね(^^ゞ
再訪して・・・評価下がることってたまにある^_^;
そうなると、お気に入りにはならなくなってしまうんですよね(^^ゞ
by: ふみふみ * 2016/02/03 08:58 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

そうそう前回の方が全体にも良かったよね。
メインも前回の方が好きかな~( *´◡`)❤

あのチーズケーキが食べたかったね( *´艸`)
もう次回場所も決めてるし~~♡
そして、ミルクレープ美味しかった^^

コーヒーオカワリできたのね?知らなかったよね。
夜無理だと思いながら、ご飯粒は食べずおかずを食べ、
パンとお餅をたべたよ(笑)
で、今またお腹空いてきたわw
by: 桃咲マルク * 2016/02/03 01:23 * URL [ *編集] * page top↑


まろんさま

こんばんは。
わかる…大好きで再訪して
期待外れの結果だったときのショックは大きい…
あきらかにしょぼくなってるなんて
特にへこむ…。
おいしいスイーツはゲットできたかな♡
by: inoimo * 2016/02/02 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3485-1ff3331a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *