バレンタイン限定・ロイズ 板チョコレート コニャックレーズン
2016 / 01 / 31 ( Sun ) 00:00:00




本日は、ロイズさんの 板チョコレート コニャックレーズンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
バレンタイン限定商品ですよ♪♪♪

地元の百貨店、#バレンタイン の催事がはじまっていて、媒体を見て気になっていた #ロイズ #chocolate を見に、仕事帰りに 行って来ましたよ♪(/・ω・)/ ♪

1つは グラハムチョコクッキー、もう1つは 板チョコ コニャックレーズン。

コニャックレーズンは、かなり悩んだ|д゚)チラッ|д゚)チラッ
マジ お酒飲めないし 弱いし…………………
でもね、ラムレーズンのチョコレートや焼菓子とかは 好き♡なんだよね~(*´~`*)

地元から来てる スタッフさんに尋ねると、
「ウチの板チョコは、洋酒が しっかりと効いています。」って言うし、なおさら 悩む(=∀=)(=∀=)

しかも、ラムレーズンは食べれるけれど、コニャックレーズンって どうなんやろ?
バレンタイン #限定 って言われるとね、やっぱり 買っておこう♪(o・ω・)ノ))

今宵のおやつは、板チョコレート コニャックレーズンを いただきましたよ。




板チョコレート コニャックレーズン・・・コニャックに レーズンをじっくりと漬け込み、ミルクチョコレートにちりばめて 板チョコレートをつくりました。
世界で愛されているコニャック「ヘネシーV.S.O.P」をメインに使用。食べごたえのあるボリュームサイズの板チョコレートに、ヘネシーならではの 円熟した味わいが香り立ち、レーズンの凝縮された果実味が ミルクチョコレートととけ合います。

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
でも、アタシは、''コニャック''じゃなくて ''ラム''の方が 薫りや風味は好き♡かもしれないなぁぁぁ━━(#゚Д゚#)━━!!

コニャックが浸み込んだレーズンとミルクチョコレートは、思っていたよりも 食べやすくて、勢いよく 半分弱 食べてしまったけれど (@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!
小一時間経ってから、ちょっと ほろ酔い?笑。
頭が ふらり(@ ̄ρ ̄@)

ミルクチョコレートは、冷やさずとも パリパリ♪ バッキバッキ~♪♪♪
クドい甘さでは無いから、ついつい 食べ過ぎてしまうよね(//∇//)

アタシみたいな ゲコが食べるチョコレートでは無いよなぁ。
もっと お酒のわかる人が、じっくりゆっくりと 味わうチョコレートやね。


*ロッテ Rummy(ラミー)
*ブルボン リッチラムレーズン ブロンドミルク


原材料 砂糖、ココアバター、レーズン、カカオマス、全粉乳、洋酒、乳化剤、香料。1枚あたり(125g)651kcal。 648円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

関連記事

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

北海道グルメ TB:0 CM:5 admin page top↑
アフタヌーンティーティールーム アメリカンマフィン ベリーベリー * HOME * セブンイレブン いちごジャム&ホイップデニッシュ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


この時期濃厚なチョコは本当にそそりますなぁ~♡キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
コニャックレーズンチョコ食べてみたいヾ(*´∀`*)ノ
by: オナツ☆ * 2016/01/31 11:25 * URL [ *編集] * page top↑
ほろ酔いかな・・・

マロンさんほろ酔いかな・・・・。
コニャックも香りがいいから、ラムレーズンに負けないよな。
マロンさんお酒だいじょぶだった??
by: ひろ * 2016/01/31 09:44 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

ロイズ、でレーズン入りのチョコあるんですね。
これから益々、チョコシーズン。
いろいろきになります。
by: るーママ * 2016/01/31 05:40 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^♪
私もお酒は興味ないけど、ラムレーズンは好き(^^)
バレンタイン向け(?)商品が結構出てきましたね(^。^)
by: ふみふみ * 2016/01/31 05:01 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´◡`)❤

ロイズだ~♡
コニャック~私も香り?味の違いが
今、思い出せないほど(;^-^)
ついつい食べやすいと、
後でほろ酔いだね(〃ω〃)

チョコチョコ毎日食べてる~(。→‿◕。)☆
↓のスイーツみたいなパンも気になるわん( *´艸`)
by: 桃咲マルク * 2016/01/31 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3481-2847a9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *