バレンタイン限定・ロイズ グラハムチョコクッキー
2016 / 02 / 01 ( Mon ) 00:00:00




本日は、ロイズさんの グラハムチョコクッキーを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
昨日に引き続き、バレンタイン限定商品ですよ♪♪♪

本日は、遅番。
でも、いいの、いいの~。
昨日 板チョコ コニャックレーズンと一緒に購入した グラハムチョコクッキーがあるんやも~ん ( ૢ˃̶͈̀﹃ ˂̶͈́) ૢ

食べる前に、少し 冷やしておきましたよヾ(o´∀`o)ノ




グラハムチョコクッキー・・・オートミールや全粒粉を使ってつくった生地を 香ばしく焼き上げ、片面に まろやかな味わいのチョコレートをコーティングしました。塩味がアクセントになった、ざくっとした食感のクッキーと チョコレートの組み合わせは、みんなが大好きな笑顔こぼれるおいしさです。

うん、うん。美味しい(o^~^o)
これ、スキ好き~v(o゚∀゚o)v

オートミールや全粒粉を使用したグラハムクッキーは、少しかためで ザクザク♪とした食感、ほんのりと塩気が効いた甘じょっぱいクッキーやね。
クラッシュアーモンドも 入っているよね〜♪♪♪
むふふ♡
「甘じょっぱい×香ばしい」= キャラメルっぽい味わいもするね(*´~`*)

片面のチョコは、ロイズならではの まろやかな味わいのチョコレートやから 食べやすくて、万人ウケする味わいやね。

2枚食べて、もう1枚追加しようかと思ったけれど、板チョコ コニャックレーズンを 2欠片ほどいただきましたよ。
むふふ♡
コニャックレーズンは、こうやって ちびちび食べるのがいいね(ノ´▽`*)b☆


*ロイズ 板チョコレート コニャックレーズン
*ロイズ ガトーガナッシュ
*ロイズ ポップコーンチョコレート[オリジナル]


原材料 砂糖、バター、小麦全粒粉、ココアバター、加糖練乳、小麦粉、カカオマス、脱脂粉乳、卵黄、オートミール、アーモンド、全粉乳、コーンスターチ、食塩、コーンパウダー、ライスパウダー、膨張剤、乳化剤、香料。1箱8枚入。1枚あたり79Kcal。 648円。

ロイズ あいの里公園店チョコレート / あいの里公園駅


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

北海道グルメ TB:0 CM:5 admin page top↑
ドトール 練乳クリームフランス * HOME * アフタヌーンティーティールーム アメリカンマフィン ベリーベリー
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> こんにちわ~
> 全粒粉のクッキー大好き~♡
> ちょっと塩気が効いてるのがさらに良いよね!(^^)!
> コニャックレーズン...
> 凄いレーズン入ってるし、これは、夜食べるチョコレートね!!
> 私も、ブランデーよりラム酒の方が良いわ~
こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)
グラハムチョコクッキーは かたさも私好み♡やし 味も良くて、奮発した甲斐があったわ。
コニャックレーズン。
バレンタイン限定ってトコに惹かれたけれど、ラムの方が食べやすいかなぁぁぁ(//∇//)
by: マロンまろん * 2016/02/02 01:35 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~

全粒粉のクッキー大好き~♡
ちょっと塩気が効いてるのがさらに良いよね!(^^)!
コニャックレーズン...
凄いレーズン入ってるし、これは、夜食べるチョコレートね!!
私も、ブランデーよりラム酒の方が良いわ~
by: sakanechi * 2016/02/01 16:57 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
ザクザクのうまうま感が伝わります♪
by: ふみふみ * 2016/02/01 08:24 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わ!
こちら美味しそうですね。
うふふ。
香ばしい味のクッキー、大好きです~♪
by: るーママ * 2016/02/01 05:31 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/02/01 00:17 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3480-fbd2ee99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *