定番商品・セブンイレブン ミルクたっぷりとろりんシュー
2016 / 01 / 30 ( Sat ) 00:00:00




本日は、セブン-イレブン ミルクたっぷりとろりんシューを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
定番商品ですよ♪♪♪

濃厚カスタードシューを食べた時のコメント。
「『セブンといえば とろりんシューが有名やけれど、マロンさんは 濃厚カスタードシュー派 ( ૢ˃̶͈̀﹃ ˂̶͈́) ૢ 』って言っているけれど、とろりんシュー自体 随分前に食べたから 記憶が曖昧で比較できやんけれど、濃厚カスタードシューは お勧め (ॢ˘⌣˘ ॢ⑅) 」
ホンマに?笑。

#セブンイレブン へGO♪(/・ω・)/ ♪

#新ドーナツ は気になるけれど、本日は #クリーム 系のsweetsが 食べたかったんだよね~。

そやね、#とろりんシュー を食べてみよう♪(o・ω・)ノ))

でも、横に並べてある 濃厚カスタードシューも 良いなぁぁぁ(*´~`*)




ミルクたっぷりとろりんシュー・・・ミルク風味のある なめらかな食感のカスタードクリームが楽しめるシュークリームです。バターを使った香ばしいシュー生地と、なめらかなカスタードクリームの相性抜群です。セブンカフェと一緒にいかがですか?
発売日 2015/3/24。

うん、うん。
特別感はないけれど、美味しいね(o^~^o)
安心感のある、ブレ無い味わいだよね~。

カスタードクリームは、相変わらず 口あたりなめらかで とろ~ん♡としたカスタードクリームやから、気をつけて食べないと クリームがこぼれ落ちちゃうね (❀ฺ´艸`)
ミルクを たっぷり♡と使用したカスタードは、なんやろね、昔食べてた ヒロタの4個入カスタードシューのクリームの味を 思い出すかなぁぁぁ。
もうほんの少し、カスタードを詰めてもらえると テンション上がる⬆︎よね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

シュー生地は、ふんわり♪とした柔らかさもありつつ 香ばしく焼かれていて、とろ~ん♡としたカスタードと ベストマッチ !!━━(#゚Д゚#)━━!!

とろりんシューを食べてみて、実感。
マロンさんは、濃厚カスタードシュー推しやねv(o゚∀゚o)v


原材料 牛乳、卵、砂糖、小麦粉、クリーム、ファットスプレッド、油脂加工食品、バター、食塩、グリシン、酢酸Na、カゼインNa、乳化剤等。1個あたり218kcal。製造者/(株)武蔵野 神戸工場 110円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Delicious Sweets TB:0 CM:4 admin page top↑
セブンイレブン いちごジャム&ホイップデニッシュ * HOME * ヨックモック 東京ハニーシュガーと メランジェ。
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
とろ~ん

断面写真のクリームがとろ~ん・・・。
美味しそう・・・・。
買いにいこ・・・・いや、大雪で出られない。。。。。

by: ひろ * 2016/01/30 08:49 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^♪
定価でも高くは無いからね・・・、無難だともっとリーズナブルなもの選びたくなりますね(^^ゞ
by: ふみふみ * 2016/01/30 06:44 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

クリームがトロン、惹かれちゃいました。
でも、食べるなら。
マロンさんがお好みの方、濃厚がいいかなって思いました。
機会を見つけて(^^)えへ。
by: るーママ * 2016/01/30 05:15 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

濃厚シューと今画像でも見たけど
濃厚シューの方が私も好きかも^^

中のクリームがたっぷりが何でも好き♡

そういえば今日シュー焼いた(笑)
ミニシューだけど、
雨で写真撮れず萎むかも。
シューとマカロンは難しい~(;^-^)
by: 桃咲マルク * 2016/01/30 01:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3477-4e83e97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *