-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ヨックモック 東京ハニーシュガーと メランジェ。
2016 / 01 / 29 ( Fri ) 16:38:38


本日は、ヨックモックさんの 東京ハニーシュガーを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
東京土産ですよ♪♪♪

先日、仕事仲間から 『おひとつ どうぞ(⚪︎^ェ^⚪︎) 』といただき、さらにもう一枚 プラスでいただきましたぁぁぁ ♪(o・ω・)ノ))

本日の昼ごパンは、冷凍保存していた メランジェ(ドライフルーツ&胡桃パン)を食べたんやけれど、物足りなかったら 東京ハニーシュガーをとも思っていたんやけれど……………………
あはは(*´~`*)
足りました♪(/・ω・)/ ♪




メランジェ・・・自家製天然酵母。メランジェとは フランス語で「ミックス」。ドライフルーツたっぷり。うすくスライスしてどうぞ。

うん、うん。
何度もリピしてるけど、相変わらず 美味しい(o^~^o)
フィリング たっぷり~♡
生姜が効いていて、一味違うよね。

で、ですね。
クリームパンを食べた日に 東京ハニーシュガーも食べたので、備忘録です。
記憶を辿りながらの コメントですよ(´∀`*;)ゞ




ヨックモック・・・素朴なゴーフレットに、人気のサクサク食感と、甘い蜂蜜シロップを加えて、1枚だけでも味わい深い、贅沢お菓子に仕上げました。

うん、うん。
お土産品としては、クオリティ高いよね。
さすが、ヨックモック。

ザクザク♪ カリカリ♪ 食感が いいよね キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!

蜂蜜の薫りが ふんわり♡と漂って、程よい甘さで 素朴な味わいやね。
こーゆーの スキ好き~(≧▽≦*)

雨、雨、雨。
嫌だね~( ̄ー ̄)



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

お土産 TB:0 CM:0 admin page top↑
定番商品・セブンイレブン ミルクたっぷりとろりんシュー * HOME * 期間限定・マネケン ホワイトショコラワッフル
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3476-0c51bd0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *