日清シスコ キャラメルサブレと LOBO 特大クリームパン
2016 / 07 / 12 ( Tue ) 16:33:33
本日は、日清シスコさんの キャラメルサブレを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#期間限定 商品ですよ♪♪♪

そそその前に〜(*ノ∪`*)
にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

お付き合いくださ~い♪(*´~`*)(*´~`*)♪
BAKERY LOBO(ロボ)さんの 特大クリームパンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

はじめ、違うお店に向かってたんやけど、月火 定休日。
縁がないわ。゚(゚´Д`゚)゚。
で、思い立って LOBOさんへGO♪(/・ω・)/ ♪

カスタード王子もお勧め♡ 特大クリームパンは 買うでしょォ━━(#゚Д゚#)━━!!
トングで掴もうとすると、プルプル❤︎し過ぎて 潰しそうやったから、奥様に頼んで 入れてもらいましたよ。
ハード系が 全くないね〜。
聞くと、2時~2時半に焼きあがるんだってさ。

当店人気4位! ふわもち食感のパンに高級黒豆ゴロゴロ❤︎ #黒豆のミニ食パン
コレにしよう(*´~`*)

黒豆ちゃんは、明日か、冷凍保存して別の日に食べよう。



うん、うん。美味しいね(o^~^o)
『この大きさなら、もう一個 食べれる~v(o゚∀゚o)v 』って前回言ったけれど、やっぱり体調万全では無いのか、一個だけで 充分。
自家製のクリームは、卵とバニラビーンズをたっぷり♡と使用していて、とろぷる❤︎ ふるふる❤︎とした口あたり。
今日は 異常に甘ったるく感じてしまい、こんな体調の時に食べて ごめんなさい(//>ω<)
実際は 癒し系の甘さなんですよ〜。

で、ホントは クリームパンだけでは 足らないやろうと思い、#キャラメルサブレ も食べる予定でしたが…………… 食べれず(〃▽〃)

コレね、新商品発売当初に ドラックストアで発見して、【キャラメル】【期間限定】で 特価(81円)になっていたのもあって 購入♪♪♪
しかぁ~し、いつものように 眠り姫。
やっとやっと、先日 おめざに開封したんだよね(/∀\*)



キャラメルサブレ・・・シスコのサブレ”から 冬の人気フレーバーが期間限定で登場!
・キャラメルの甘みと“シスコのサブレ”ならではの コクと香ばしさが絶妙にマッチしたおいしさ。
・カラメル化した(焦がした)砂糖を加え、後味に 少しだけ苦みのアクセント。
・塩を少しきかせて 引き立つキャラメルの甘み。
発売日 2016/1/18。JANコード 4901620303662

うん、うん。
なかなかの美味しさやね (o^~^o)
基本、この手のザクザク♪食感のサブレ・クッキーが好き♡なので、評価は高めかも?

ど定番ココナッツサブレと同様、心地いい ザクザク♪食感やね。
片面に、シュガーが たっぷり♥︎
甘みと塩気のバランスが良くて、口に含む前は キャラメルの薫りが ぷーん♡とするんやけれど、食べると そこまで キャラメル感は感じないけど おいしいね(゚д゚)ウマー
若干 ココナッツのショリショリも いらっしゃる〜(´∀`*;)ゞ


ソルトサブレ ~瀬戸内レモン仕立て~
さくらんぼ
トリプルナッツ




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン屋(Wakayama) TB:0 CM:1 admin page top↑
新商品・ローソン 塩バターメロンパンみたいなシュークリーム * HOME * セブンイレブン ふわっとろくりぃむわらび 黒蜜入り
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


特大クリームパン(≧∇≦)
LOBOさんのカスタードが一番好きだな( ^ω^ )

もしかしたら今日お土産であってたかもしれないね(≧∇≦)
by: しん * 2016/07/12 19:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3472-2da634b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *