新商品・セブンイレブン 節分 至福のロールケーキ
2016 / 01 / 27 ( Wed ) 00:00:00




本日は、セブン-イレブン 節分 至福のロールケーキを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品ですよ♪♪♪

火曜日=新商品発売日。
サイトチェックをして、気になる商品は 頭の中にインプット♪(/・ω・)/ ♪

#セブンイレブン へGO♪(o・ω・)ノ))

「節分 至福のロールケーキ」
ある、ある〜ヾ(o´∀`o)ノ

セブンのロールケーキは、ふんわりスポンジのロールケーキを食べて以来やね。




節分 至福のロールケーキ・・・2016年1月26日(火)以降順次発売。
2月3日(水)の「節分」に合わせたロールケーキです。ミルク風味のすっきりとした味わいのホイップクリームと 苺、キウイ、マンゴーを、ふんわりしっとりしたスポンジで 巻きました。

うん、うん。美味しいね(o^~^o)
#節分の日 に、また このロールケーキを食べた〜い クル━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!

ホイップクリームは、ミルキー&クリーミーで 癒される味わいやね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

カスタードクリームは、程よい甘さで 主張し過ぎず、ホイップとのバランスが とれているよね〜(*´ー`*)♪

ロール生地は、ふんわ~り♡ ふっかふかぁ~♡
王道のロール生地だよね。
蜂蜜の甘みも効いていて、生地だけでも 食べれる〜v(o゚∀゚o)v
食べれるけどね、やっぱ ホイップ&カスタードと合わせるのが Bestォ━━(#゚Д゚#)━━!!

苺は、甘酸っぱくて フレッシュで 状態がいいね。
マンゴーもキウイも シロップ漬けやけれど、妙な甘さや ベトつきがなくて、ほぼフレッシュな状態なのがいいね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

LAWSON フルーツロールケーキも 美味しかったけれど、どっちが好き♡かと きかれると、#セブンイレブン 推し٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ハァ。
予定の無い二連休でしたが、休むと 仕事に行くの やになるね〜 (「・ω・)「ガオー
今月と来月は、決算期の調整で、他メーカーさんよりも 休日が多いんだけどね、前にも 言ったけれど、単なる 調整なので、お給料も減るから 困るo(o・`з・´o)ノ


原材料 クリーム、卵、牛乳、砂糖、乳等を主要原料とする食品、小麦粉、マンゴーシラップ漬け、いちご、キウイフルーツ、蜂蜜、植物油脂、食塩、ソルビット、乳化剤、グリシン、加工でん粉、香料、酸味料、酸素、安定剤、環状オリゴ糖など。1食あたり240kcal。製造者/株式会社武蔵野 230円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ロールケーキ TB:0 CM:5 admin page top↑
ヤマザキ 黒豆パン こしあん&ホイップ * HOME * ABEND(アーベン) あんぱん
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんばんは!
恵方巻きで最近はロールケーキだなんておしゃれですよね(#^.^#)w
見た目もきれいだしフルーツいっぱいでおいしそう!
by: ワタカリ * 2016/01/27 21:47 * URL [ *編集] * page top↑


あ~♡これこれ♡
めっちゃ美味しそう(●´ω`●)
ロールケーキ食べたいなぁ…♡

今日も寒いけど頑張りましょう~キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
by: オナツ☆ * 2016/01/27 14:47 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう!(^^)!
同じく意味の無い連休明け・・・どんよりです~(・_・;)
節分のロールケーキ・・・あんまり意味無いけど・・・、もう少し安くして欲しいですね^_^;
by: ふみふみ * 2016/01/27 06:01 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

節分、そういった季節もありましたね!笑

すっかり抜けていました。
おいしそうなこちら、ぜひ食べてみたいです♪
by: るーママ * 2016/01/27 05:31 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさん~こんばんは^^

そうだね~バレンタインの前に節分があるね(〃ω〃)
至福のロールなら美味しい事間違いない( *´◡`)❤

また綺麗な出来立てみたいにフルーツが並んでいるね♪

おやすみ増えるとお給料も減るのが困るね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
by: 桃咲マルク * 2016/01/27 00:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3469-3a6e0e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *