-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ABEND(アーベン) あんぱん
2016 / 01 / 26 ( Tue ) 15:37:37
にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

地元ネタ。
よかったら、お付き合いくださ~い♪(*´~`*)(*´~`*)♪
食べログ 和歌山市ランキング4位 ABEND(アーベン)さんの あんぱんを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

昨日は クリームパンを ご紹介しましたが、本日は #あんぱん ですよ♪♪♪

#クリームパン もズッシリとしているけれど、それ以上に あんぱんはズッシリと重い キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!




あんぱん【162円】・・・手に取るとずっしりとした重さを感じるほど つぶあんがたっぷり入った 当店人気ナンバーワンのあんぱん。甘さひかえめだから ペロリと食べられます!
焼き上がり時間 9:00

うん、うん。
餡子LOVE♡には 堪らんよね。
アタシは 堪能しきったので、当分 食べたいとは思わんやろうけれど、アーベンの看板・人気商品やし、餡子嫌いじゃ無いならば『是非一度 お試しあれ♪(o・ω・)ノ)) 』

過去記事のコメント。
『粒あんは 甘さがあるので、きんつばのような感覚で、餡を堪能できます。
渋めの緑茶もいいけど、コレは是非 牛乳でどうぞ。』
そうそう。
きんつばの餡子だぁぁぁ♪(/・ω・)/ ♪
(白い)薄皮を纏わせると、きんつばやね。

「ペロリと食べれます!」って書いているけれど………………
あはは(*´~`*)
完食はしたけれど、お腹いっぱい、胸いっぱい(〃▽〃)
さすがに、此れは 一個で充分やねヾ(o´∀`o)ノ

半分は そのままで、残り半分は トーストしてみましたよ。
トーストしたけれど、パン生地が リッチタイプなので、そのままで食べる方が 好き~♡
粒あんは 熱々♡も美味しいので、パン生地が ふにゃ~っとならない程度に レンチン!で温めるのが 良さそうやね(⚪︎^ェ^⚪︎)

アーベンパン / 和歌山駅田中口駅


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡

関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン屋(Wakayama) TB:0 CM:2 admin page top↑
新商品・セブンイレブン 節分 至福のロールケーキ * HOME * 期間限定・マネケン チョコレートワッフル
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> こんにちわ~
> 今日もしっかり寒かったですね!!
> 冷やしたいお菓子以外でも、ビールも冷やし忘れても全然大丈夫(笑)
> この薄皮なアンパン、美味しそう♡
> 餡子を堪能したいから、アンパンは薄皮タイプが断然好き(^_^)/
しっかり 寒かったぁぁぁ(つД`)ノ
そやろうね、この寒さなら、ビールも冷やさなくても 飲めそう☺︎
粒あん嫌いじゃないなら、ココのあんぱん 一度は食べてみて欲しいワンU・x・U
200gあるらしいよ。
by: マロンまろん * 2016/01/27 01:29 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~

今日もしっかり寒かったですね!!
冷やしたいお菓子以外でも、ビールも冷やし忘れても全然大丈夫(笑)

この薄皮なアンパン、美味しそう♡
餡子を堪能したいから、アンパンは薄皮タイプが断然好き(^_^)/
by: sakanechi * 2016/01/26 16:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3468-4d550e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *