ABEND(アーベン) クリームパン
2016 / 01 / 25 ( Mon ) 16:00:00


にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

地元ネタ。
よかったら、お付き合いくださ~い♪(*´~`*)(*´~`*)♪
食べログ 和歌山市ランキング4位 ABEND(アーベン)さんの クリームパンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

先日 アーベンのパンを 久々に食べてみたくなったので、行くには行ったけれど、車を停める場所が無くて 断念。

本日、再チャレンジ!
行ってきましたよ。

クリームパン。
懐かしいなぁぁぁ。
亡き母が アタシが学生の頃 よく買ってきてくれて、夕飯前の#おやつ に 2個ぺろっと食べていたんだよね~(*´~`*)

此処は、#クリームパン も人気やけれど、#あんパン も人気だよね。
今日は、クリームパンと あんパンを購入♪(/・ω・)/ ♪

見渡すと、美味しそう♡な菓子パンが ズラリ。
他にも 気になるパンが色々とあったので、また 行ってみよう♪(o・ω・)ノ))

本日の昼ごパンに、懐かしい思い出がつまった クリームパンをいただきましたよ。
あんパンは、明日にね☺︎




クリームパン【162円】・・・ふんわりやわらかなパン生地に、毎日お店でコトコト煮詰めて作る 新鮮な自家製カスタードクリームをたっぷり詰めました。あんぱんに負けず劣らずの 人気を誇ります。
焼き上がり時間 10:30

うん、うん。
絶賛♡する程ではないけれど、素朴で 懐かしい味わい。
ホッコリ♡とするね。

自家製のカスタードクリームは、卵をたっぷり♡と使用した ぷるんぷるん♡とした口あたりで、"手作りのカスタードプリン''にも 似たような味わいだよね。

個体差があるのかなぁ?
思っていたよりも、今回 ずっしり感が無かったような……………………
でも、他店よりは たっぷり♡と詰まっているよね(//∇//)

1個で 物足りなかったので、仕事場でいただいた #東京土産 東京ハニーシュガーを 1枚食べましたよ(⚪︎^ェ^⚪︎)

アーベンパン / 和歌山駅田中口駅


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡

関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン屋(Wakayama) TB:0 CM:1 admin page top↑
期間限定・マネケン チョコレートワッフル * HOME * 志保重 ~恋するシュトーレン~ ショコラ・ロランジェと 晩柑ショコラ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはよう(^^)寒いね^^;
こっち氷点下(-_-;)昨日は凍ってお湯が出なかった^^;
うんうん、見るからにうまうまなクリームですね(^^)
by: ふみふみ * 2016/01/26 08:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3466-70f3b7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *