スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ローソン チョコレートチャンクスコーン
2016 / 01 / 24 ( Sun ) 19:06:06


本日は、昼ごパンに食べた LAWSON マチカフェ チョコレートチャンクスコーンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

先日、LAWSONで 前から気になっていた チョコレートチャンクスコーンを 購入♪(/・ω・)/ ♪

日持ちするタイプやから、お供え品として…………………

本日の昼ごパン用に、仕事場へ 持参。

えへへ(*´~`*)
チョコレートチャンクスコーンって、一般的には #おやつ だよね?笑。
アタシは、パンがわりとして いただきまぁ~す♪(o・ω・)ノ))




チョコレートチャンクスコーン・・・生地表面をゴツゴツさせる事で 手作り感をアップさせました。練り込みのチョコレートを 7mmから10mmへサイズアップし、食べごたえのあるスコーンへ 仕上げました。
発売日 2015/10/13。

うん、うん。
無難の美味しさやね(●^~^●)
170円支払うのならば、ホットコーナーの クイニーアマンを食べる方が 満足度⬆︎高いワンU・x・U

素朴な味わいのスコーン生地は、ゴツゴツとしていて ザクザク感はあるけれど、中は 目が詰まっていて 若干もふもふ♡しているね。
食感は 嫌いじゃ無いけれど、もう少し甘くて クリーム・バターの効いた生地やと いいのになぁぁぁ。

チョコレートチャンクは、大粒で しっかりとした食感なので 食べ応えはあるけれど、もう少し 多く入っていても良かったかなぁ~。
クチコミでは 「チョコごろごろたっぷり」と書かれてるので、個体差があるのかなε-(´∀`; )


原材料 小麦粉、砂糖、クリーム、卵、加工油脂、植物油脂、カカオマス、全粉乳、バター、ココアバター、脱脂粉乳、ココア、食塩、発酵乳、でん粉、膨張剤など。1個あたり357kcal。製造者/株式会社オイシス 170円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:1 admin page top↑
志保重 ~恋するシュトーレン~ ショコラ・ロランジェと 晩柑ショコラ * HOME * 栄屋乳業 アンデイコ 冬の濃厚レアチーズ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはよう(^^♪
私は以前半額GETしたけど、半額なら許せるかなーって感じだった(笑)
もそもそでうーんって^^;
by: ふみふみ * 2016/01/25 08:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3464-b216e417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *