ユーハ味覚糖 さつまんま ムラサキイモミックス
2016 / 01 / 23 ( Sat ) 19:55:55


本日は、ユーハ味覚糖さんの さつまんま ムラサキイモミックスを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

これ、2、3ヶ月前に購入して、いつものように 眠り姫☺︎笑。

「おさつドキッ」随分食べて無いけれど、こーゆー シンプルな 素材を活かした お菓子 スキ好き~♡

今朝、おめざに やっと開封♪(o・ω・)ノ))




さつまんま ムラサキイモミックス・・・素材のおいしさ楽しむ ベストな組み合わせ。
さつまんまに 素材の組み合わせを楽しむミックススナックが登場しました。
さつまいもチップス+むらさきいもチップスの贅沢な甘さを 楽しめます。
素材由来の食物繊維を おいしく摂れます。
JANコード 4970694256044

うん、うん。おいしいね(o^~^o)
「そのままのおいしさ」おっしゃる通りです♪(/・ω・)/ ♪

バリバリ♪ ザクザク♪ カリカリ♪
食感が いいよね(⚪︎^ェ^⚪︎)

むらさきいもと さつまいもの2種類。
いも! イモ!! 芋やね~♪♪♪
素材の甘み・旨みが 活きてるね。
味の違いは 分かりづらいけれど、さつまいもチップスの方が やや甘いように感じるかなぁぁぁ(//∇//)


原材料 さつまいも、砂糖、植物油脂、酸化防止剤。1袋あたり(55g)261kcal。 ディスカウントストアで127円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡
関連記事

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:0 admin page top↑
栄屋乳業 アンデイコ 冬の濃厚レアチーズ * HOME * 新商品・ローソン モンブラン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3462-c148a53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *